• 締切済み

電話でフラました。納得できないので会うべきでしょうか

cocochanelの回答

回答No.1

彼女が別れたいといっていうのであればたとえ話し合ってまた復縁しても結果的に離婚することがあるかもしれません。 だけど一方的に電話で言われたって納得がいかないでしょう。鍵を直接返したい、どうしても話したいといって話し合ったほうがいいと思いますよ。時間を作ってくれと。それは今後のことではなく、自分は別れたくないが、どうして別れたいのか、その理由を聞いたのなら、どうしてもだめというなら今までありがとう、幸せにというひとことだけをいうために。もしあって未練たらたらになってしまうのであれば会うべきではないと思います。一度こうと決めたら女は血液型に関係なく気持ちが揺れたりはしません。一緒にいるのも愛だけど、別れるのも愛だと思いますよ。 早いうちに彼女と会ってお話することをお勧めします。頑張ってください。

matthew100london
質問者

お礼

ありがとうございます。 今までありがとう、と言うしかないですね。