• 締切済み

海外ブランドの化粧品について

海外ブランドの化粧品でもクリニークみたいに値段が高いブランドもあれば、ドラッグストアで売ってるようなレブロンみたいに安いブランドもあって、それぞれ関税がかかってるから高くなるはずなのにレブロンのアイシャドウ1500円とかありえない安さだと感じてしまいます。 アメリカではもっと安く売られているんでしょうか??? ハル・ベリーも安物使ってるんだなぁと思ってしまいます。

みんなの回答

回答No.1

海外に住んでいます。 レブロンは日本円で900円前後です。ブランドよりも自分の肌に合う合わないで見つけてみては。。。 アメリカの人には資生堂が人気ですよ。