• ベストアンサー

サビが「さくらさくらさくら」というラップ曲(男性)

さっきスーパーでかかっていて、気になりました。 「さきみーだれーてるー  さくらーさくらーさくらー」 っていう歌詞です。 アーチスト名、曲名を教えてください。

noname#71539
noname#71539

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

FUNKY MONKEY BABYSの「Lovin' Life」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.dreamusic.co.jp/artist/detail/discography/index.php?artist=funkymonkeybabys&did=MUCD-5107 ↓下記URLはPV視聴です。(曲名クリック) http://www.barks.jp/artist/?id=1000001137&m=musicvideo ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B20608

参考URL:
http://www.funkymonkeybabys.com/index.html
noname#71539
質問者

お礼

そーそーこれです。 早速リスモに録りました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • moka0623
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

多分FUNKY MONKEY BABYSの Lovin' Life ですね。 私もこの曲が大好きです。

noname#71539
質問者

お礼

そうです。これです。 歌詞を覚えるのに一生懸命で、 買い物どころではありませんでした。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スーパーマリオの曲に歌詞をつけてラップ調にした曲は?

    最近リリースされた曲で、スーパーマリオのテーマに歌詞をつけてラップ調にした曲があったと思うんですけど、アーティスト名と曲名がわかりません。 どなたか、教えていただけませんでしょうか?

  • この曲教えて!ラップっぽいです

    最近ちらっと店できいたのですが、耳について離れません。 歌詞は「自分の限界を突破したい」とか「もったいない」 「もったいない」とラップ調で歌っています。 アーティスト名と曲名を教えてください(><)

  • こんな曲探しています。ラップ系です。

    2年前ぐらいにお店で聞いた曲です。 男でラップ系で歌詞に「メリーゴーランド」という単語が入っていたと思います。 結構若い声だったと思います。 知っている方アーティスト名と曲名を教えてください!

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • 上原さくらの曲

    上原のさくらの曲で 歌詞 「・・・サンデー、サンデー口紅は・・・」 こんなような感じたと思ったのですが、 曲名おわかりの方教えてください。

  • サビで「永遠(とわ)に~♪」と女性が歌っている曲

    こんにちは。 この前薬局で耳にした曲に一目ぼれしてすぐに着メロやCDが欲しくなったんですが、 何しろアーティスト名も曲名も歌詞さえもわからなくて困っています。 わかるのは、サビで「永遠(とわ)に~・・・こともなく 永遠に~・・・こともなく」 という感じで女性アーティストが歌っているということだけです。 いろんな歌詞検索サイトや着メロサイト、オリコンのランキングやラジオのランキング、ツタヤのランキングでも探したんですがわかっているのが「永遠(とわ)に」という歌詞だけなので到底見つかりませんでした…。 すごく気に入っている歌なので、この歌詞を見てピンときた方、教えて下さい! よろしくお願いします!

  • サビが特に大好きなのですが

    アーティスト名も曲名も分からない歌があります。 唯一覚えているのは・・・ 『just of in my life in my life in my life now!』と言う、この歌詞の1部分だけです。 どなたか、もし心当たりのある曲を知っていらしたら 『これじゃない?』みたいな感じで、曲の動画などを張り付けてご回答ください。 なかなか気に入っている曲なので、是非曲名やアーティスト名を知りたいです。 ちなみに、邦楽だったと思います。 残念ながら、ビートルズの♪『in my life』ではありません^^; コナンで聴いたような違うような・・^^;

  • 曲のタイトルを教えてください

    USENで流れてた「ラブレターさくら さくら・・・」って歌詞が入っている曲名を知りたいのですが、知っている方いませんか?女性アーティストなのですが。。。

  • 「ありがとう」がいっぱい出てくるラップ曲

    スーパーで流れている有線で聴きました。 「ありがとう」という歌詞がたくさん出てきました。 ラップソングです。 歌手名とタイトルを教えてください。

  • この曲を教えてください

    ハードロックの曲で、サビで「Super Hero」という歌詞があり、PVはバニーガールがたくさんいる街があって、その街にジープに乗った男の人(多分この曲を演奏しているアーティスト)が侵入するという内容でした。 PVはインパクトがあったので覚えていますが、肝心の曲名を忘れてしまいましたので曲名、アーティスト名を教えて頂けると幸いです。

専門家に質問してみよう