• ベストアンサー

yahooツールバーの履歴の消し方

Yahooツールバーの検索の窓(!?)の履歴の消し方を教えてください以前deleteで削除できたと思うのですが今日検索したものを削除したいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fdppw
回答No.1

こんばんは。 え~と、Yahooツールバーの左端の「Y!」の隣の鉛筆マークのアイコンをクリック。 「検索履歴の消去」をクリック。 では!

ayurimama
質問者

お礼

早速出来ました!!ありがとうございました!!