• ベストアンサー

彼が「風俗に行きたい」と言ってきます

icqの回答

  • icq
  • ベストアンサー率20% (8/40)
回答No.7

(1)(2)をまとめて回答します。 彼はあなたのことが大好きです。 甘えてるだけです。風俗に行かないでといってあげると内心喜んでいます。そういってもらえることで、あなたからの愛情をかんじているのだと思います。 なぜわかるかって? 私もそうだからですw 風俗とはいいませんが、「今日浮気しそうになった」とか言ってしまいます。 私の彼女はある程度分かってくれているようです。 甘えさせてあげてくださいw ※本当に風俗に行きたいのなら、あなたに黙って友達とでも行くでしょう。あとキャバクラくらいは許してあげてください。 就職すると付き合いとかで行く必要性も出てきます。ここはただお話するだけなので、変な心配はいらないと思います。

m1croscope
質問者

お礼

icqさんとicqさんの彼女は相性がよろしいんでしょうね。 彼は私の事が大好きで、反対するのを喜んでると私も思っていましたが如何せん何回も言いすぎです。私はそこまで彼の行動に付き合ってられません。 私と彼は相性があわないのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 彼女がいますが風俗に行ってしまいました

    彼女がいますがどうしても風俗に行きたくてピンサロに行きました。彼女以外の女性がフェラチオをしてくれる事や、キスやクンニまでさせてくれた事に感動しました。 自分が1人だけ悪い事をしていると思いたくないので、彼女がいたり、結婚していても風俗に行く人や、彼氏や夫が風俗に行くのを許している人の意見を教えて下さい。

  • 男性はみんな風俗に行きたいと思ってるもの?

    男性はみんな風俗に行きたいと思ってるもの? または全く興味がないって人いますか?? 私の彼は「風俗なんて病気が怖いし、あんなところ嫌。」と言っていますが、内心は少しでも行ってみたいと思っているものでしょうか? 男性はよく、「風俗は浮気じゃない」と仰っている人が多いように思いますが、たとえ気持ちが無かったとしても他の人と体を重ねるという、形になる事が凄く嫌で...。 彼氏は私が初めての相手で、私も初めてです。 だからいつか「他の女の人ともしてみたい」ってなったり、友達に誘われたりして風俗に行かれたら...と考えると辛いです。 私の彼はおとなしい人で、女性慣れしてないので自分からすすんで行くことはないと思いますが...。 彼とは将来結婚も考えています。 お互い20歳です。 男性の中でも風俗には全く興味ない人とかいますか? 回答よろしくお願いします。

  • 本命の妻・彼女と風俗について

    はじめて質問させていただきます。 私には付き合って5年、同棲して2年の彼氏がいます。 結婚する約束もしています。 長年付き合っているけど未だにラブラブで SEXもよくするし、家の中にいても手をつないだり キスをしたりしてとても幸せです。 でも先日彼が風俗に行っていたことがわかりました。 ずっと真面目で浮気もなかったし本当にショックでした。 彼にこの件を告げましたが今は通っていない、とのこと。 今は反省しているようで信頼回復の努力してくれています。 彼の誠意がとてもありがたいので信用するように私も努力しています。 でもまだ心配なのでガサ入れしてしまったのですが そうしたらエッチなDVDが4本出てきました。 AVを見るのは全くかまわないし、普通だと思うのでいいのですが アナルものが多いのです。4本のうち2本がアナルメインのDVD。 それ以外は普通のAVでプレイの中にアナルも含まれる、というもの。 当然私とはそのようなプレイをしたことがないし、要求されたことはありません。 私もしたくないですし・・・。 と、長くなりましたが質問です。 1)彼は私とできない行為の欲求を満たすために風俗に行ったのでしょうか? 2)最近買ったアナルメインのDVDもあったので、今でも興味を持っていると思うのですが それを満たすために今でも通っている可能性はあるのでしょうか? 3)彼女のことを大切に思っていて、且つ彼女に風俗行くことを反対させてられいるのに それでも風俗に隠れて通うのは正常でしょうか? あまりうるさく「行かないで」としつこく言うと逆効果な気がするので 今はそっと見守っていますが、内心心配です。 結婚してからもこのような心配をしたくないので・・・。 長くなりましたが男性心理をお聞かせください。 既婚男性のご意見だとなお聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • フェラチオでの感染について

    フェラチオでも性病に感染するというのは、調べてわかりました。 そこで一つ、疑問に思うことがあり投稿させていただきました。よろしくおねがいします。 私は風俗店に行ってみたいのですが、フェラチオでも性病に感染すると知った今、絶対に風俗店には行けません。 いくらちゃんと性病の検査をしている風俗譲と言えど、普通に考えても、不特定多数の人間を相手にしていて感染してるリスクの高い風俗譲相手に、自ずから性病に感染するリスクを負ってまで風俗店には行かないと思うのですが、なぜ世の男性人は風俗店に行かれるのでしょうか? フェラチオでも感染することを知らないから行かれるのでしょうか? すごく疑問に思っています。どなたかよろしくお願いします。

  • 男性の風俗について

    付き合って2年、同棲して1年の20代前半カップルです。 お互いに結婚を考えているのですが、 最近彼氏がソープやデリヘルなどの風俗に興味を持っているようです。 彼氏は私が初体験だそうで(本当かわかりませんが)、他の女の人の身体にも興味があるのだと思いますが… AVもよく見ているようです。見る分には構わないのですが、風俗となると受け入れる事は出来ません。 また、性行為は週に1,2回しております。 私の身体に飽きたのでしょうか? 彼氏が風俗に行かないようにする方法はありませんでしょうか? ご回答お願い致します。

  • 夫が隠れて風俗に行っていました。

    長文ですみません。 共働きで結婚・出産して約1年半です。 産後はあそこの締りが悪くなると耳にし不安でしたが、逆に締まったと言ってくれていました。 妊娠前と快感が変わらないと言ってくれていました。 私は性欲が強いほうなのに、産後Hは1ヶ月に1度あるかないかくらいで不満を抱いていました。 私からちょっかいを出しても疲れているからと断られたりしていました。 たまに最中に会陰切開した所が痛みお互い気を使っていたのが良くなかったのか・・・ 私が主婦として母として女として至らなかったのか・・・ 昨晩ピンサロのカードを発見し、激怒しました。 複数のお店に何度か行っていた様です。 間が指した、私を抱くのが嫌になったわけではないと言っていました。 私の中で性生活はとても重要です。 私自身たいていの男性と同じで、いろいろな男性に性欲を抱きます。 Hしたからって好きとかそういった感情があるわけではなく、快楽を求めて性欲を抱きます。 私だって『つまみ食い』していいのであればしたいと思っていますし、そんな考えな事を夫も知っています。 行かれるのはすごく嫌ですが、風俗に行くのは悪いとは思いません。 できる事なら行って欲しくないと思います。 夫も私と知り合う前に何度か風俗を経験しているが、好きじゃないと言っていました。 結婚する前に、どうしても行きたい時があったら言ってくれれば風俗やキャバに行ってもいいって話しをしています。 風俗がどんな所でピンサロがどんなものかも知っているつもりです。 お互いに別の人と肉体関係を持つのが嫌という気持ちがあるから、風俗は行かない、浮気はしないとして結婚してます。 たいていの夫婦はそうでしょう?自分以外の人と肉体関係を持って欲しくないと思うでしょう? 普通の事だと思いますが、夫は私が浮気をしないと信じていてくれています。私も夫は裏切らないと信じていました。 もし風俗行くなら言ってくれると思ってました。 今の夫と付き合ってから他の男性に性欲を抱くのを封印しました。 なので私の性欲の発散場所は夫です。 その夫が私の性欲には答えずに風俗に行くって、隠れて行くっておかしいと思いませんか? せめて言ってくれれば、私の事をそれなりに抱いていてくれれば・・・こんな感情は感じなかったはずです。 ただ怒りだけで済んだと思います。 言ってくれれば行ってもいいって解ってながら、行かないと言ったし、私が行って欲しくないって思っている事を知っているから隠したんだとわかっています。 だけど夫は隠れて風俗に行った・・・ もう私では夫の性欲は満たせないのかと思い別れを考えました。 隠し事された事がショックでした。 たかが風俗・・・ 結局許すと言いました。 風俗に行く事は許せます。 だけど、私の相手はせずに自分の性欲を風俗で解消させた夫が許せないです。 いつも仕事で帰りが遅いので、また行くのではないか、風俗だけでなく外に女を作ったりするんではないかと不安もあります。 なによりも、女として見てもらえていないだなって思ってしまいます。 夫婦でやるより風俗の方がいいんだろうなと思ってしまいます。 私の事はあまり抱きたくないんだろうなと思ってしまいます。 すごく、すごく悲しいです。 許すと言ったのに、今迄の様に生活できません。 私に欠点があったのかもしれませんが、それでも私を相手せずに隠れて風俗に行った事がどうしても辛いです。 苦しいです。 ずっと歳を重ねていっても、お互いを求め合える関係だと思っていました。 夫婦とはそうゆうものだと思っていました。 もう夫は私ではダメなのでしょうか・・・ 男性はそうゆう時期があるもので、また求めてきてくれるのでしょうか・・・ 風俗へ行く男性はパートナーに問題があるから行くのでしょうか・・・ 気晴らしとかストレス発散とかで、男性は風俗に行くのが普通なんでしょうか・・・

  • 男性は恋人がいても風俗にいきますか?

    とても悩んでいます。真剣に交際を続けて、今年結婚を考えている人がいます。互いの両親も交際を認めてくださっていて、このGWには結婚のご挨拶へ行く予定でした。が、彼が出張先で風俗店へ行っているのを知り、また、自宅近所での風俗店をPCで探しているのも判りました。愛する人がいても、こういう所へ行くのは、男性にとってどういう事なのですか?私には、とても理解できないし、裏切り行為だと思います。私と彼との間にはもちろん性行為があり、互いに満足できるものです。だから余計になぜこんな所へ??という疑問が湧いてきます。日頃から喧嘩をすることももちろんありますが、互いに大切に思い愛情を深めてきたという実感もあります。 今現在、この人との交際そのものを見直すようになり、少し距離を置いてじっくり考えているところです。

  • 風俗とSTD

    初めて質問させていただきます。 よろしくお願いします。 25歳男性です。 先日、興味本位で風俗店に行ってしまいました。 もちろん彼女には内緒です。 コンドームなしで素股とフェラチオをされたのですが、性感染症が心配です。 自分がなるだけならまだしも、彼女にうつしてしまうのではないかと不安になっています。 もう2度と行きませんが、上記の行為で感染がありうるのか、どこに行けば検査できるのか、教えていただきたいと思っています。 どうかよろしくお願いします。

  • 夫がSM風俗へ行っているようです

    現在結婚5ヶ月の新婚です。 結婚前に彼の部屋に遊びに行ってパソコンを借りた時に 検索のツールバーに「SM」関係の文字が出てきたことがありました。 実際に求められたこともなく、男の人は色んなエッチなことに 興味があるのだなーという程度であまり気にしていませんでした。 ところが、先日夫に「アナルセックスしてみたい、ネットで調べたら 気持ちいいみたいだよ」と言われました。 知識もなく、そんな所に入れると出てはいけないものが 出そうな気がしたので、その時は話をあやふやにして結局は そのまま何もしませんでした。それから、夫からアナルセックスの 話は出ていません。 後日、夫がしてみたいというアナルHってどうするのかな? お互いに気持ちよくなれるならいいかな、と考え 夫が見て興味を持ったサイトを見て勉強してみようと パソコンを見たところ 風俗サイトでSM関係のお店ばかりを検索していました。 メモも取っているようなので、行っているのか、行こうとしている のだと思います。かなりショックですが、仕事は頑張っているし 子供も早く欲しいと言っているので信じたい気持ちもあります。 私が断ったことが原因なのか、前々から行っているのかは わかりませんが、私がアナルセックスを受け入れることで、 夫が風俗に行かないでいてくれるならその方がいいと思っています。 このまま気付かないふりをしておくか、風俗に行くのなら私として というか、他にいい方法があるのか、分かりません。 ご意見よろしくお願いします。

  • ある旦那と風俗店

    学生時代に元彼達と散々遊びまくってきた女と結婚した童貞男、がいます。 結婚して数年が経った頃。男は「自分は一生一人の女しか知らないこと」が引っかかり 最近、風俗店(本番行為無し)に行きました。 ところが女はこの男が風俗店へ行ったことについてギャンギャン言います。 許せないそうです。 私としては、「若いうちに散々好き放題しといてからに・・・風俗ぐらい 容認してあげても良いのでは?まして本番行為には及んでないようですし」と思うのですが・・・ 上記の背景のもと、この旦那が風俗へ行くことについてどう思いますか? 同性を庇いたくなる傾向はあるでしょうが、男女ともご意見をお聞かせください。