• 締切済み

妊娠している可能性はありますか?

こんにちわ 私の生理周期はここ数年25~32日で、その間で生理が来ていました。大体28~30日が多いようでした。 最長の32日から2日経つまでは、かならず避妊しているのですが、その後は安全日と考えていて、 コンドームの使用はせずに、膣外射精をしています。 前回の生理が2/28から1週間ほどでした。 3/20までは避妊していたのですが、21日から避妊していません。 今日で33日目になるのに生理が来ないのでとても心配です。 気になってしまって、3/31に検査薬をやりましたが、陰性でした。 一応基礎体温をつけているのですが、今回は体温が上がったり下がったりで安定していませんでした。 ここ何日かは37度くらいの微熱が続いています。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#26957
noname#26957

みんなの回答

回答No.2

十分あると思います。 避妊をしていない(安全日など存在しません)ようなので、いつ妊娠してもおかしくない状況ですしね。 それから検査薬で陰性でも妊娠していない証明にはなりませんから。

noname#26957
質問者

お礼

そうですよね。安全日などと言って怠ってはダメですよね。 回答ありがとうございました。

  • ayanaya
  • ベストアンサー率29% (33/112)
回答No.1

妊娠の可能性なきにしもあらずです。 今週末あたりに再度検査薬をお試しになられたらいかがでしょうか。 病院はそれからでも遅くはありませんから。

noname#26957
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 可能性はあるかもしれないということですよね。 今週末までに生理が来なかったら、試してみようと思います!

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    妊娠は希望しておりませんが避妊コンドームをつけずにsexをしてしまいました 6月21日生理で6月28日コンドームをつけずにsexし膣外射精 その後7月12日コンドームをつけずに膣外射精で2回行いました 2回のうち最後は中に出してしまったといっており、どちらにしてもしんぱいです。 基礎体温はつけておりますが 2日の日を境に高温状態です。 生理周期は25日です。 先月は体温つけてはおりましたが 排卵日が定かでなく無排卵月経だったとあもいます。 今回は2そうにわかれており、いま高温9日芽くらいかと思われます 可能性を聞くのは意味がないと言うのは分かっておりますが分かる範囲で この状態で妊娠の可能性はあるか 教えていただけますか? 心配でなりません。 申し訳ありません よろしくお願い致します

  • 早く妊娠したい!!

    こんにちは。わたしは20代女性です。 現在妊娠を強く希望しています。基礎体温をつけていますが、ほぼ周期的に生理が来ていて、おそらっく排卵もしている模様です。 相方との性生活は一週間に1回程度で旅行などに行き時間があるときは1日数回です。しかし、彼はまだ子供はいらないと思っているようで、安全日(生理直前など)はときどき中に出しますが、それ以外は膣外射精です。 このような状態が約2年続いています。膣外射精とはいえ避妊ではないわけですから、生理が近くなると妊娠検査薬を購入し、検査してみるものの、陰性という結果になるのがずっと続いています。 どうすれば妊娠に至れるのでしょか。そして今の私の状態について何かご意見いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。 ※2人も正社員で働いています。

  • 排卵日付近に膣外射精 妊娠してるでしょうか?

    先日、 膣外射精で性交しました。 前回生理開始 11月9日 生理周期 29日 性交 11月23日 夜中 膣外射精 一度 11月24日 午後5時頃 膣外射精 2度 うち、一度は膣外射精の後すぐに性交し、また膣外射精しました。 今月から基礎体温を付けているのでデータはありませんが、 生理周期は狂わないので、性交した辺りが排卵日付なのかな?と思っています。 補足です。 ここ最近基礎体温を測っていますが、 23日から27日で急激に体温が上昇しました。 ご返答よろしくお願いします。

  • 膣外射精 妊娠の可能性は大きいでしょうか?

    先日、 膣外射精で性交しました。 前回生理開始 11月9日 生理周期 29日 性交 11月23日 夜中 膣外射精 一度 11月24日 午後5時頃 膣外射精 2度 うち、一度は膣外射精の後すぐに性交し、また膣外射精しました。 今月から基礎体温を付けているのでデータはありませんが、 生理周期は狂わないので、性交した辺りが排卵日付なのかな?と思っています。 補足です。 ここ最近基礎体温を測っていますが、 23日から27日で急激に体温が上昇しました。 この辺りが排卵日でしょうか? 質問以外の返答はご遠慮願います。。 ご返答よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬のタイミングと結果

    27歳、女です。 妊娠検査薬について質問です。 前回の生理が2/16~2/20頃までで、大体周期は32~39日くらいです。 (携帯の生理管理サイトによるもので、基礎体温は付けていません) 周期のずれはここ半年なく、32~39日間でした。 彼氏と仲良くしたのが、3/11、3/12、3/18で、いずれも避妊せず、膣外射精、18日は膣内射精です。 周期通りいくと、3/19が生理予定日ですが、まだきていません。 3/27にチェックワンファストで調べたら、陰性でした。 この陰性で、3/11と12日の性行為で妊娠はしていないのは確定でしょうか? 数年前は生理不順が頻繁だったので、生理予定日はあてにならないかと思います。(基礎体温付けていないのもありますし) なので、最終性行為3/18から2週間後にあたる、 4/1にチェックワンファストを使うとしたら早いでしょうか? 3/15くらいから、ずっと生理前によくある下腹部の鈍痛が今も続き、 正直何なのかよくわからず不安です。 どちらかと言えば、妊娠は望んでいませんが、妊娠していたら、生むつもりではいます。 たどたどしいですが、ご回答お願い致します。

  • このやり方で妊娠された方いらっしゃいますか?

    生理周期28~31日 周期12~13日目に伸びるおりもの 周期14日目の夜中 排卵検査薬陽性 周期14日目の基礎体温 最低体温 14日目の夜に避妊器具なしで性交をし、射精しそうになったので抜いてそのまま外で射精し、まだ勃起していたので、彼の性器を拭かずにまた挿入し、膣外射精しました。 その3時間後にまた性交をし、膣外射精しました。 おそらく排卵日前後であると思いますが、 このようなやり方で妊娠された方いらっしゃいますか? また、このやり方は膣内射精と比べてどれほどの確率で妊娠するのでしょうか? 質問への返答のみでお願いします!

  • 排卵日付近に膣外射精 妊娠してるでしょうか?

    先日、 膣外射精で性交しました。 前回生理開始 11月9日 生理周期 29日 性交 11月23日 夜中 膣外射精 一度 11月24日 午後5時頃 膣外射精 2度 うち、一度は膣外射精の後すぐに性交し、また膣外射精しました。 基礎体温を付けてはいませんが、 生理周期は狂わないので、性交した辺りが排卵日付なのかな?と思っています。 ご返答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性 検査薬-陰性-の場合

    基本情報 ・二人目を考えつつ、膣外射精のHをしていた  (できたらできたでいいや・・・くらいな気持ちで前回の生理の5日目に1度だけ中だしした) ・月経周期はここ数ヶ月は30~31日(以前はもっと長いときもあり) ・たまたま前回の生理3日前から基礎体温を再開し、体温の落ちた日から生理があった ・前回の生理を含めた12日目に体温が落ち、おりものにまじって少量の出血あり(排卵出血では?と思っている) ・その、排卵日かも?と思っている日にも膣外射精でHあり ・その後体温は高温期に入ったとみられるが、何度か低い体温の日もあり ・高温期中、月経開始から16日目子宮がん検査をうけ、その後6日間程度の出血が続いた ・6日間の出血の5日目、生理のはじめのようなどろっとした出血が1回、翌日茶色ぽいのおりものがでた ・現在も高温期中で、月経開始から38日目、たぶん生理予定日から1週間だと思い検査薬使用---陰性 この状態でも、まだ妊娠の可能性はありますか? いろいろ考え過ぎたりすると、生理が遅れるというのはよくありますよね?そんな場合も高温期が続くのでしょうか? 高温が21日以上続いても、妊娠していないこともあるのでしょうか? 膣外射精は避妊ではない、とよくいいますが、膣外射精で(それも「中では出してない!」と主人は言い張っています)妊娠されたかたっていらっしゃいますか? できたらできたでうれしいのですが、あまり期待しすぎるのもどうかと思っています。 検査薬が陰性だった今となっては、あと1週間様子をみて再検査するしかないですかね?

  • 妊娠の可能性

    度々質問すいません(><) 前回生理開始日が10月27日で11月20日に彼と仲良くしました。 その時頼んだのですがゴムを付けてくれず挿入を許してしまい、後半でやっとつけてくれたという感じです。膣外射精と同じなので避妊にはならないと分かり不安でたまりません。 とても反省しています。そういう行為をしたら可能性はゼロではないということは分かったのですが、心の準備として、具体的にどの位なのか目安が欲しく質問しました。 次の予定日は11月28日、生理周期は平均32日でほぼ安定しています。 某サイトで排卵予定日は14日となっていました。 基礎体温を付けていないので情報としては少ないかもしれないですが、どうかよろしくお願いします。 読んで頂きありがとうございました(^_^)

  • 妊娠?

    7/28に1回目はコンドームあり膣内射精、 2回目は1回目と少し時間を空けてお風呂に入ってからコンドームなし膣外射精の性交をしました。 前回の生理は、 7/4~7/10。 某アプリによると排卵予定日は7/21、 生理予定日は8/4でした。 基礎体温は測っていません。 また、8/6から3日ほど少量の茶色い出血がありました。 生理予定日から5日後の8/9、pチェックsで検査したところ陰性でした。 それから今日8/16まで生理が来ません。 時折乳首が痒かったり痛かったり、 下腹部がチクチク痛んだり気分が悪い時があります。 妊娠は希望していません。 自分が愚かなのは重々承知しています。 妊娠しているのでしょうか。 回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう