• 締切済み

子供夏祭りの食品(たこ焼き・焼きそば等)の車での販売

8月3日午後3時~6時まで公園で子供夏祭りを開催します。予算時間的なことから、 テキヤさんというのかな頼めません。車でよく食べ物を販売している方のことを、思い出しました。近隣で営業回られている方ご存知でしたら教えて下さい。どれだけの売上が上がるか約束できませんが、ご協力願えたらありがたいです。ご返事次第で自治会と話し合ってみたいと思います。場所は、京都府相楽郡精華町桜が丘4丁目の公園です。京都の端、奈良まで歩いて5分、車での移動は便利だと思います。 他にもいい知恵あったら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

ここは結構良心的だと思いますよ。 あいあんクック http://www.aiancook.co.jp/  「イベントフードサービス」の項目をクリック! メニューは豊富に選べますし、何と言っても従業員(オーナー)の教育も行き届いているようですし。 是非、一度、問い合わせされてみては如何でしょう。