• ベストアンサー

涼風みたいなオススメの漫画

この前、友達に涼風をすすめられ読んでみたらめちゃくちゃはまっちゃいました!! でも、もう15巻まで読んでしまいました↓↓ そこで、ほかのラブコメも読みたいんですが何かオススメはありますか?? 主人公は男で女の子に囲まれてるみたいな感じがいいです。 絵もきれいな方がうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroamru
回答No.3

ズバリ!『ガールフレンド』これに決まり!! ボクの知り合いの男も女もみんなハマリまくってますよ!!

参考URL:
http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=4088771451

その他の回答 (2)

• ar300
回答No.2

少年サンデーで連載してた「美鳥の日々」は面白いよ。 ラブコメでこんなコンセプトは間違いなく初めて。 だって、主人公の右手が・・・。 後は読んで確認してね。

• tomoya14
回答No.1

涼風は読んだことないのでよくわかりませんが、学園ラブコメなら 「スクールランブル」「いちご100%」「SHUFFLE!」 「まもって守護月天」なんかどうでしょう?