• ベストアンサー

ファイルと設定の転送ウィザードについて

バックアップイメージから特定のファイル(Wordのみ等)や、それらを特定の場所(新規フォルダ等)に復元することは出来ないようですが、そのとおりなのでしょうか。 こちらの都合ですが、PC内に散逸している Word や一太郎のファイルを別途分けて復元しようとしたのですが、この場合はバックアップイメージ作成時に「ファイルのみ」や「カスタマイズ」を選択して特定のファイルのみをバックアップしなければならないということでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

質問者の考え通りです。

ggenelove
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。