• 締切済み

PSOBBのsetup.exeについて

質問を見ていただきありがとうございます。 自分は今、PSOBB(ファンタシースターオンライン ブルーバースト)を プレイしようとしています。 公式ページよりダウンローダーを手に入れ、自分のパソコンでそれを起動します。ダウンロード完了後setup.exeを起動するのですが、その際setup.exeをダブルクリックしても何も始まらず、ctrl+alt+delete以外何もできなくなり、強制終了することになってしまいます。 何故こんなことがおきてしまうのでしょうか?また、その対処法を教えていただきたいです。 理解するだけで苦労してしまうような文章で申し訳ありません。 http://psobb.jp/startguide/download.html

みんなの回答

noname#78947
noname#78947
回答No.1

パソコンの機種は何でしょうか?単純にスペック不足じゃないですか?

ymifau
質問者

補足

すみません。機種とは何を指すのですか? スペックとはこのことを指しているのかは分かりませんが、 DirectX診断ツールを用い、公式の動作環境と照らし合わせた限りでは、 推奨値をすべての面で上回っていました。 語彙が少なく申し訳ありません。 ご回答ありがとうございます。