• ベストアンサー

パーカーのチャックはどれくらい開けるべきでしょうか?

高2男です。 チャック付きのパーカーを着たとき、チャックはどれくらい開けるべきでしょうか? 全部閉めるか、ちょっとだけ開けるか、全部開けるか、いつも迷ってしまいます・・・。 単に個人の好みの問題でしょうか? パーカーの色は灰色で、インナーは普通の白いTシャツです。 回答よろしくお願いします。

• mabody
  • お礼率86% (1151/1331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -pinokio-
回答No.3

こんにちわ インナーに着るホワイトのTシャツのプリントが前にあるのであれば パーカーを全開開けて見せたほうがいいかな。。。 私的には、今から暖かくなるし閉めちゃうとかえって暑苦しいかなーと パーカー自体合わせやすいグレーですし、全開あけて色んなカラー・デザインのTシャツでオシャレしてみてわどうですか?

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前にプリントがあるので全部開けることにします。 グレーって合わせやすい色だったのですね・・・何も知らずに適当に買ってました^^;

その他の回答 (2)

noname#79667
noname#79667
回答No.2

私は下をちょっと閉めるのがいいと思います 人それぞれの好みですがね笑

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり好みの問題なんですね。全部開けることにしました。

noname#218390
noname#218390
回答No.1

こんばんは★ 私はインナーを見せたいので、全部開ける派です♪ 好みの問題かもしれませんが、 なんとなく全部閉めてると窮屈?な感じがするので… 鏡見ながら色々試してみるといいかもしれませんよ☆

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに全部閉めると窮屈ですし、なぜか妙に体が細く見えるので、全部開けることにしました。