• 締切済み

黒のジャケット…

今中3で今度高校生になります。  先日、春物の上着が欲しいと思って買いに行ったんです… 僕はいつもろくに試着もせずにすぐ決めてしまうのですヾ(´Д`;●) 今回もまたよく分からないで買ってしまいました… 買ったのは、黒のジャケットなんです 家に帰って着てみるとなんかMサイズの割には結構ブカブカな気も…(ちなみに身長は166センチ) お願いです!!今回買った黒のジャケットには、どんな色が合うのかおしえてください!!  回答は出来れば春休みが終わるくらいまでに…

みんなの回答

• seet
回答No.3

ブカブカならばSサイズに交換した方がいいですね。 ブラックのジャケットは結構なんでも合いますよ。 ブラックのシャツで大人っぽく、ホワイトやグレーのカットソーで綺麗目に・・・。 薄手のパーカーも合いますよ。 パンツはインディゴのスリムストレートなんかはどうでしょう。 流行でいけば、インディゴのスキニーにブーツインもあります。

• tom-0815
回答No.2

厳しい事を言うかもしれませんが、オーバーサイズなら返品してSサイズを購入することをお薦めします。 ジャケットがブカブカってのはちょっと・・ 黒には基本的に何色でも合いますよ。 例えば黒ジャケット+白カットソー+青いデニム+白スニーカー などが無難でいいのではないでしょうか?

1-1-1-4
質問者

お礼

ブカブカと言っても、別に袖が長いとか言うわけではなく 腕や胴が細くて、なんか厚みがないという感じなのでサイズ を小さくしなくても多分大丈夫だと思います。 説明不足でスミマセン……  有り難う御座いました、参考になりました

• luhtnkfab
回答No.1

一概に黒と言っても、紺に近いものや、緑が入っていたりと様々ですし、生地にもよりますが… 黒のジャケットならば、正直何色でも合います。簡単でお勧めなのは、黒ジャケ+細身デニム+明るいシャツやカットソーとかですかねー 白黒でまとめちゃうと重たいので、色を差すといいですよ。ピンク~レッド、淡いグリーン、ブルーとか あとは自分の好きな色を選びましょう!

1-1-1-4
質問者

お礼

回答有り難う御座いました、 黒なら何色でも合いますか……参考になりました