• ベストアンサー

教えてほしいのですが・・・

あの、作家も日本人か外国人かわからないのですが・・・ 内容が料理番組に出ている母親の息子が父親を殺してしまって、父親の死体を隠すために母親が死体を食材に料理を作るけど頭だけ料理することが出来なかったという内容だったをおもうのですけど、この小説の作品名と作家名をおしえてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110061
noname#110061
回答No.1
zero-7010
質問者

お礼

ありがとうございます。この小説です。ホント助かりました。