• ベストアンサー

棒グラフみたいなスピードメーター

gaakaruの回答

• gaakaru
回答No.8

コロナのピックアップがそうでしたよ。 緑色のバーが60キロ位のスピードになると 赤色に変わったのを覚えています。 さらに コラムシフトが時々ロックしてしまったりして よくボンネットを開けて そのロックを解除したものです。 もう40年以上も前の 懐かしい思い出です。

MORGEN
質問者

お礼

大変長いことお返事も差し上げられずに申し訳ありませんでした。 おかげさまで、教えて頂いたコロナと、もう一つ、デボネアの実車も見て参りました。 本当に懐かしいものですね。 その節はどうもありがとうございました。