• 締切済み

ミラのスピードメーター交換

19年式L250V ミラバン5速 の車ですがスピードメーターにトリップメーターが付いていません、 同じ年式のミラの乗用タイプ(250S)のメーターを問い合わせみた所、適合しますん メーター裏を見てもバンタイプはメーターケーブル端子がありますが乗用タイプはありません 他の車種でミラに合うトリップメーター付きスピードメーターなどはありませんか? (ムーブなど) 適合するスピードメーターがなければ後付けのトリップメーターがあれば教えて下さい、バイク用のトリップメーター付きスピードメーターはオークションで売っていましたが、車で使えるタイプなどあれば教えて下さい

• c26
  • お礼率0% (0/23)

みんなの回答

• kaitaiya
回答No.2

平成19年だとL250ではなくて275にモデルチェンジしているはずです。 ひょっとしてその辺で別のメーターを見ていませんか? 後付のトリップですが、運送業界とかラリーなどで使われていました。 自分はラムコの運送屋さん用を追加していますが、現在ですと多分入手困難だと思います。 永井電子やアブコ製になると思われます。 http://www.nagaidenshi.co.jp/MONITOR/4025.shtml http://www.avco.co.jp/f-shot/?gclid=CMOu3or9yrgCFYTApAodAVEAlg もっとお手軽に・・・・というとこういうカウンターもあります。 http://www.legarage.jp/shop/products/detail/1323

noname#190400
noname#190400
回答No.1

グーパーツです。 実店舗でも販売してますが通販もやってます。 有ると良いですね。見て下さい。 http://www.gooparts.com/suit_car/DAIHATSU/MIRA/genre_51/375/index.html?all_area= 同型の方が簡単と思われるためにお時間掛けても探された方が良いと思います。