KISS ARMYへの入会方法と質問

このQ&Aのポイント
  • 中学生がKISS ARMYに入会する方法を教えてください。入力項目や会費についても教えてください。
  • KISS ARMYの入会方法と必要な情報について教えてください。また、会費についても知りたいです。
  • KISS ARMYへの入会方法と必要な情報を教えてください。また、会費の支払い方法も知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

英語に詳しい方、力を貸してください。

僕は今中学二年生です。KISS(ハードロックバンド)のKISS ARMYに入りたいのですが入っていいか親に聞いたところOKがでました。しかし、入力項目が英語で自信が無かったり、分からなかったりするので分かるひとがいれば教えてください。 項目はたくさんあります ・ Desired Username (Used to log into the site) ←自分の好きなように決めればいいのでしょうか? ・ Password ←これも自由ですよね? ・Verify Password ←これは確認ようですか? ・Address Line 1 ←何のことですか? ・City ←○○市のことでしょうか?○○県のことでしょうか? ・State/Province/Region/County ←僕の住所は○○県、○○市、○○町、○○甲、●●●●ー●(黒丸は数字です)なのですが、どういう順番で入れればいいのでしょうか?たとえば僕が宮崎市だったらMiyazaki-choってうてばいいのでしょうか?文通ではこうしてるのですが…。 ・Zip/Postal Code←これはなんですか? ・Phone Number ←市外局番からでいいのでしょうか? ・I agree to the Terms of Use ←「利用規約に同意します」ということですか? 気になるのは以上です。長くなってすいません。 また古いCDで日本のファンクラブが紹介されていたのですが、まだやっているのでしょうか?これも知っていたら教えてください。 それとKISS ARMYに入っている人がいれば、はいったらどうなったのか、どんな風に会費を払うのか、会費はいくらか、ドルか円か、など役に立つ情報があれば教えてください。 本当に長くてすいません。ぜひ分かる方がいれば、力を貸してください。

noname#49383

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimimami
回答No.1

Desired Username (Used to log into the site) →ログインIDに使用するのを自分で決めます ・ Password 自由です ・Verify Password ←パスワードの確認です ・Address Line 1 ←●●●●ー●、○○甲○○町 ・City →○○市 ・State/Province/Region/County ←○○県Japan ・Zip/Postal Code←郵便番号 ・Phone Number ←市外局番からで大丈夫です ・I agree to the Terms of Use ←「利用規約に同意します」ということです 住所の書き方しか分かりません。。。 補足欄でそのURLみたいなのを貼り付けておくとそこにジャンプして、こう言う風に払うって書いてあるよとか教えてくれる人が現れる気がしますよ♪ 入力がんばってくださいね~:)

質問者

お礼

ありがとうございました!とても助かりました!

質問者

補足

ここのサイトhttp://www.kissonline.com/kissarmy/です。

その他の回答 (1)

• tetsu-k
回答No.2

とりあえず、訳です。 ・Desired Username :ご希望のユーザー名 (Used to log into the site) :このサイトにログインするために使用 ・Password :パスワード ・Verify Password :確認用パスワード ・Address Line 1 :住所(貴方の住所:たとえば東町12-3なら  12-3 Higashi-Cho) ・City :○○市(宮崎市なら Miyazaki City) ・State/Province/Region/County : 貴方の国など(Japanで良いと思う) ・Zip/Postal Code : 郵便番号(海外では未入力でいいと思う) ・Phone Number :電話番号(これも海外なので未入力でいいはず) ・I agree to the Terms of Use :「利用規約に同意します」

質問者

お礼

回答ありがとうございました!