• ベストアンサー

4月3日 初ディズニーシー

初めて、ディズニーシーに行きます。 春休み、真っ只中ですね。 春休みは、一番混んでると聞きました。 10時に着くようにしたら、遅いですかね? 新参者が、無計画に行ったら、散々な目になりそうです。 ショーよりもアトラクションメインで遊びたいのですが、 いくつぐらい乗れるものでしょうか?

• noyoko
  • お礼率88% (206/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIHITAMA
回答No.1

10時到着でゎまず、一番人気の「タワー・オブ・テラー」には乗れません。それに乗りたいのなら、開園と同時に入って走ってそこまで行って、それでもすでにファストパスをとるのにかなり並んでいるという状態です。 そのファストパスさえとれればぁとゎ最低一回ずつゎ全てのアトラクションに乗れると思いますよ。 ただし、「タワー・オブ・テラー」のファストパスに他のファストパスがとれる時間・・・・・・と書いてあるのでその時間が過ぎたら人気の「インディジョーンズ」か360回転する「レイジング・スピリッツ」のファストパスをとることをお忘れなく。 ディズニーシーははまりますよ!楽しんできてください!!

noyoko
質問者

お礼

ありがとうごさいます。 友人が体調不良でいけませんでした。 またの機会の参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.3

4月3日は9時開園なので10時ではあまり乗れないと思います。 どこから来られるかわからないですが8時頃には着くようにすればその場でパンフレット見ながらどこへ行くか考えることができると思います。 開園したらタワー・オフ・テラーへ一直線に向かいファストパスをがんばって取れれば(開園1~2時間で配布終了になります)1つでも多くのアトラクションを乗ることができると思います。 10時になるのならセンター・オブ・ジ・アースかインディジョーンズのファストパスを取って、比較的待ち時間が短いマジックランプシアターかマーメードラグーンシアターへ並び2時間経てば次のパスが取れるので行きたいものを取り、ショーが始まる前にタワー・オフ・テラーへ並ぶといいのではないでしょうか。

noyoko
質問者

お礼

ありがとうごさいます。 友人が体調不良でいけませんでした。 またの機会の参考にさせていただきます。

回答No.2

平日でも春休みで混んでますから できれば開園と同時に入園されるのがベストですよ。 閉園まで居れないならせめて開園と同時に入園されることをおススメします タワーオブテラーは先週の火曜日(とても混んでいた)のときは10時頃にファストパスが終了したそうです 10時頃の時点でスタンバイは120~150分ほどです 10時に入ってファストパスが取れたとしても閉園間際の時間帯になると思います ちなみに他の人気アトラクションも100分前後の待ち時間です ファストパス、タワー以外のものだったらほとんど昼過ぎでも残っている様子ですので、インディ・センター・レイジングなどファストパス取りながらその間に他のものに乗って・・を繰り返していけばなんとか乗れるのではないでしょうか? ショー(ミシカやプリマウ”ェーラ)などを見ない・食事に時間かけないのであればなんとか人気アトラクションを乗れると思いますよ。 待ち時間を表示されているボードを見ながら行動されてくださいね

noyoko
質問者

お礼