• ベストアンサー

FF11復帰について

FF11を解約(POLは解約していない)して、しばらく経ちます。 このたび復帰しようと思っているのですが、前に使っていたIDは全部消えています。 新しいソフトを買いなおさなくても、以前のコードを使えるのでしょうか? それができる場合、復帰じゃなくて、新規ID購入で始めればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

まず、解約したのがいつでしょうか? 規約に記載されているはずですが、6ヶ月以内であれば、使用することは可能だったはずです。(正確には解約月の翌月からカウントして6ヶ月。) 6ヶ月を超えている場合は、ソフトから購入しなおす必要があります。 復帰はキャラクターを削除していない場合に有効な方法だったと思います。 確か、IDを消しても、キャラを消していなければ復帰できたかと。 (はっきりと覚えていません。)

Ravio
質問者

お礼

規約に載っていたんですね、よく読んでいませんでした。 解約してから6ヶ月は過ぎてしまっているので、新しくソフトを買いなおす事にします。 ありがとうございました。