• ベストアンサー

クリーム・ファンデーション・ハイビジョン

コスメ・ソフィアの「クリーム・ファンデーション・ハイビジョン」(8,000円、一般販売なし) のことをご存知の方いらしたら、ぜひ教えて下さい。 シミやそばかすを隠してくれて、しかも厚塗りを感じさせないという 素晴らしいファンデーションで、芸能人の方が愛用されているそうです。 雑誌にコスメ・ソフィアの連絡先が載っていたのですが、 うっかりメモを紛失してしまいました。 一般販売はなしと書いてありましたが、手に入れる方法はあるのでしょうか?

• oicl
  • お礼率100% (108/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

コスメソフィアのHPに出ていましたよ。↓

参考URL:
http://www.cosme-sophia.co.jp/index3.html
oicl
質問者

お礼

piro0331さんへ 早速のお返事、ありがとうございます!! すぐHPを開き、ソフィアからのメッセージを読みました。 私の読んだ雑誌がまさに、HPに出ている「すてきな奥さん」でして 山田美保子さんのお話からどうしても手に入れたい!と思っていたのですが 一般の人向けではないことが分かり、本当に良かったです。 一般向けに開発されたという、MEリクイッドファンデーションを 早速メールで注文しようと思います。 HPを教えて下さって、本当にありがとうございました!