• 締切済み

茨木から品川まで

大阪府茨木市から東京の品川まで行きたいのですが、最も安い交通手段は何でしょうか? 新幹線で日帰りだと安くなるような得点はないですか?

みんなの回答

• daiki-3da
回答No.1

こだまのみの利用ですが『ぷらっとこだまエコノミープラン』 というのがあります。 みどりの窓口では購入できませんのでご注意ください。 ぷらっとこだまエコノミープラン…http://www.jrtours.co.jp/kodama/tokyo.html もし,出発までに時間があるのならJ-WESTカードエクスプレスに入って エクスプレス予約ができれば速く安く移動できます。 特に安くなるエクスプレス早特…http://expy.jp/service/hayatoku/index.html 例えば行き…エクスプレス早得 帰りぷらっとこだまエコノミープランなら 京都~品川間で往復21270円になります。 ただし茨木~京都間の往復の乗車券が必要です。 もっと安くするなら遠いですが神戸空港からスカイマークという手段もありますが 茨木発なら時間的に新幹線利用がいいでしょう。

atsushisan
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 とてもためになりました。 ありがとうございました。