• ベストアンサー

みずほ銀行ICキャッシュカード切替手数料

みずほ銀行の普通口座でICキャッシュカードを持っています。クレジット機能を追加申し込みを店頭でしました。みずほマイレージクラブとみずほダイレクトは口座開設時に(6月)申し込み利用していますが4月利用分は月間5ポイントが足りなくて特典は適用されませんとメールが届きました。キャッシュカード(クレなし)からクレジット機能付きが発行された場合の切替手数料1050円はいつ支払うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirottch
回答No.2

●「みずほ銀行」は、「一般のキャッシュカード」から「みずほマイレージクラブカード(クレジット機能つき)」に、切り替えた場合でも、「切り替え手数料」は、「無料」です。

perikan36
質問者

お礼

不安が解消されました回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#223163
noname#223163
回答No.1

キャッシュカード(クレなし)からクレジット機能付に切り替えたことが ありますが、手数料は取られなかったような気がします。 間違っていたら、ごめんなさい。

perikan36
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。