• ベストアンサー

Dreamweaverのリンクを別ウインドウで表示

DeamweaverMX2004を使用しています。 写真をクリックするとその拡大写真が別のウインドウが出て、それに表示されるということをしたいのですが、方法がわかりません。 普通にリンクを張ると、同じウインドウに拡大写真が表示されてしまいます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hot100g
回答No.1

プロパティ画面内の「ターゲット」を「_blank」にすれば新規ブラウザが開きます

yoshinobu_09
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました。