• 締切済み

履歴書はデジタルか紙か??

jackal0000の回答

回答No.4

基本的にはどちらでも構わないと思います。 ただ、郵送されるのであれば普通郵便での郵送は 避けたほうが無難です。 万が一、手違いで遅着や不着、誤配等郵便が届かない事があっても 一切保証もなければ行方も分からなくなります。 配達記録郵便なら保証はないですが、郵便の配達状況は分かるので、 配達記録か、保障も出る簡易書留で送るといいと思います。 …でも専用フォームが利用できるならそちらで良い気がします。

sepia2007
質問者

お礼

ありがとうございます。