• ベストアンサー

返金制度のあるダイエット商品は?

試して効果がなかったら 全額返金します、というようなダイエット商品しりませんか?たくさんいろいろな商品がある中、失敗したこともあったし、選択するのに困ります。金銭的にも無駄ははぶきたいので保障にばっちり力を入れているダイエット商品を知りたい!お茶や、サプリメントなどでもいいので教えてください。

• gyouza
  • お礼率65% (116/177)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuro_73
回答No.1

ありますよ。ニッセンでも取り扱っています。 色々なところが出しているので、名前が違うときがありますが、 「ハリウッド48時間ミラクルダイエット」 ニッセンの奴は、カリブ海なんちゃらだったかも? (あー、でも今ニッセンのページ見たら取り扱ってないです。売り切れたのかも) ようはフルーツオイルをダイエットに最適なように配合したフルーツジュースしか飲まないってやつです。フルーツオイルが入っているので味はフルーツジュースで飲みやすくても、それなりにお腹にたまりましたよ。 公式ページを添付しておきます。

参考URL:
http://www.48md.com/
gyouza
質問者

お礼

ありがとうございます。早速試してみますね。