• 締切済み

急ぎです!!!カラオケで歌うあまり声が高くない曲!21才です

声が低いので高い声を出そうとすると変にうらがえって歌えません。 かすれ声とか苦手です。。。 アンジェラアキとか。どちらかとゆうとハキハキした感じの歌がいいんですが何かありますか?結構知られている曲、歌手いたらおしえてください。HYとか系は歌えます。

みんなの回答

  • kiwian
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.1

私もあんまり高い声出せないんですけど、 BUMP  涙のふるさと     ダンデライオン     車輪の唄 ポルノ アポロ     ミュージックアワー     サウダージ     ジョバイロ ZONE  secret base     一雫 なんかは歌いやすいです!!

関連するQ&A

  • カラオケで歌う曲

    カラオケで主にHYを歌います しかしレパートリーがHYしかないと困ります HYに歌い方や感じ、音域が似たみんながだいたい知ってる有名な曲を教えて下さい できれば90年~05年くらいの曲でお願いします

  • 声が低くてもカラオケで歌える歌

    声が低い男が歌えるオススメの歌が知りたいです。割りと喉仏が出ていて高い声が出づらく、カラオケに苦手意識があります。 歌も詳しくないですが、流行りの曲などで声が低くても歌える歌を知りたいです。 特に同じような人でそれなりに歌える歌を知っているかたのオススメなど知りたいです。

  • 「声が聞きたい~会いたい会いたい~」←これ誰の曲ですか?

    すいません。 いつも職場でラジオが流れているのですが、 この曲が誰の曲なのか、わかりません>< 曲がおわった後に、曲名を聞こうとしてるのですが速すぎてなにいってるのかわかりません(笑) (英語なのかな??) 椎名林檎っぽいような声なのですが、 「声が聞きたい~会いたい会いたい~ それしかいえなくなりました~」みたいなのが サビの部分です★ そんなに歌とか芸能に疎すぎるほどではないのですが、 なにせ社会人になってからというものTVをあまり見ないのでよくわかりません。。。 結構いい曲だなーーて思うので、是非歌手名とタイトルが知りたいのです!よろしくお願いしまーす。

  • カラオケで歌える曲が少なくて困っています

    僕は、現在大学生なんですが最近友人とカラオケにいくことが増えてきて楽しいには楽しいんですが、歌える曲がほとんどないということに気が付いてしまいました。 基本的に歌に興味を持ち始めたのが高校2年のときで、なおかつVOCALOIDしか聞いていなかったので歌える曲がほぼボカロしかないというレベルです。 昔のアニソンなら少しくらいは歌えますが、、、後はさびは知ってる、名前は知っている程度です。 大学で知り合った友人と行くこともこれからあると思います。 なので今のうちにレパートリーを増やしておきたいと思うのですが、何か男女どっちでもウケがいい歌手また曲のおすすめを教えてください。 一応書いておきます・・・ ・声が高め、男性より女性が歌いやすい。 ・好きな曲は、ガンガン押している感じの曲、バラードが好きです。 ・好きな歌手、コブクロ、レミオロメン、バンプetc 以上です。(多分聞けば好きな曲とかは、いっぱいあります。 お願いします。

  • カラオケ・歌・声 色々 悩んでます。

    男性です。 歌はきくほうが多いのですが 歌うことは好きです。 でも人前って 苦手です。 自分の声は低い声で歌うのは きついです。 兄弟や親の高い声とか 育ったのも影響あるのか知りませんが 低い男性の曲は 限られてしまいます。 困ったなぁ(涙)ウルウル~~~ 女性アーティストの方が歌いやすいですが (まわりには・・ちょっと という感じです) 一部のアーティストなら まねて歌えます。 親に(姉とか妹)と間違われた・・・ なんだか男っぽくない・・・悩んでます カラオケとか困った

  • カラオケで低い声がでません

    私はカラオケで高い声はけっこう出るほうなんですが、低い声が全然でません。もともと声は高いほうではないのにカラオケになると声が高くなります。 男性歌手、宇多田ヒカル、松任谷ゆみなどの歌が低すぎてあんまり歌えないです。低い声がでる練習方法などがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • カラオケのお薦め曲(高い声の出ない私に!!)

     過去のほぼ同様の質問が見つかったのですが、回答がいまいち納得いかないので、あえて質問させていただくことにしました。  私はキーの低い歌しか歌えないので(裏声が細いので、キーの高い曲は全然ストレス解消にならないのです)カラオケでは歌う曲がたいてい限られてしまいます。そこで新しい曲目を開拓したいと思いました。同じようなお悩みをお持ちの方、低い、しかし盛り上がれる、盛り上がらなくてもストレス解消になっちゃうような曲を教えてくださーい。歌手の名前を沢山挙げて頂くよりもこれはという曲を教えて頂けると有り難いです。  参考に、よく歌う曲、歌える曲の歌手は、 山口百恵、中森明菜、椎名林檎(低いもののみ)、工藤静香、高橋真梨子、和田アキ子、鈴木聖美、Tinaなどです。古い人がほとんどで・・・。希望としては、女性で比較的新しめの曲が良いです。といいながら、今私のヒットは椎名林檎のカバーする「白い小鳩」です。朱里エイコを開拓しようと目論んでおります。 それではよろしくお願い致します。

  • 低い声でのカラオケの歌い方。沢山お願いします!

    自分は声がかなり低いです。 ですが、音楽はとても好きでカラオケでも自分のイメージしてる声で自由に歌えるようになりたいです! YahooやGoogleでいろいろ検索したつもりですが、いまいち解決できず宜しければここでアドバイスをお待ちします^^部分的にでも構いません。 そもそもカラオケは勿論、あまり歌ったことも無く、低い声の歌い方の自信がありません・・・ ・低い声で歌おうとすると、途中で音程が狂いつまってしまう、強弱はつけられる。 ・高い声で歌おうとすると、途中声がでなくなったり、強弱をつけずらくつまる。 (1) 低い声の人は普通は、高い声を心がけて歌うのでしょうか? 例えば、低い声でレミオロメンの粉雪を歌おうとすると、低い歌なのに絶対に声がでなくなってつまってしまいます・・・。 自分にとって歌いやすく、良く歌う歌手は、Mr.Children(くるみ、signなど..)、ORANGE RANGE(花、キズナなど..)、嵐、TOKIO..などです。 これらはすべて高い声で歌う曲なのでしょうか・・・ (2) 歌う体制、口の使い方などどんなことでも是非アドバイスを>< (3) 最終的に上手くなって、一番好きなアーティストのYUIの曲を歌いたいのですが、高い曲なので低い声で歌うには難しいと思いますが、練習方法など教えてください。 長々しく読みづらい文章ですが、簡単に言うと 声の低い人の歌い方です。よろしくお願いします^^

  • 声が低くても歌いやすい曲・歌手

    学校の友達などと一緒にカラオケに行くことがあるのですが、声が低いためあまり自分の音域にあった歌が見つかりません。 今は福山雅治サンの唄を中心に歌っているのですが、同じくらいの音域で歌える歌、男性の歌手などを知りませんか? 邦楽で、マイナーすぎない曲であるとうれしいです。参考までに、私は高校生です。 また、声の音域を広げる方法なども教えていただけると幸いです。

  • 声の悩み。。。

    こんにちは。。。 私の声の悩みを聞いてもらってもいいですか?? 私は生まれつき鼻声でかつぜつも悪く、相手にはよく言っていることが通じません。。。それに最近かすれ声になってきてカラオケで歌を歌うとすぐ声がかすれます。。。お茶を飲んだりしていますが、なかなか治りません。。。 どうしたら治りますか?? 教えてください。。。

専門家に質問してみよう