• 締切済み

hotmailの差出人名の変更

hotmailを使っていますが、はじめに差出人名をニックネームにしたのですが、正確な名前が出るように変更したいと思います。どのようにすれば、変更できるのか、どなたか教えてください。お願い申し上げます。

みんなの回答

• kuti3
回答No.2

受信トレイの右上のオプションを開くと、個人用署名があります。 ここで、差出人名を変更できます。

tomotomo1
質問者

お礼

(半信半疑でしたが)確かに署名に新しい名前を入れたら問題が解決しました。本当にありがとうございます。 御礼申し上げます。

• violet430
回答No.1

オプション - プロファイル ですね。

tomotomo1
質問者

補足

やってみましたが、差出人の名前を変えるところが見当たりません。 相手のメールに表記される差出人の名前を変えたいんです。 教えていただけますか?