-PR-
締切り
済み

差出人名

  • すぐに回答を!
  • 質問No.59665
  • 閲覧数109
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 11% (4/36)

OUTLOOK98を使っているのですが、今まで差出人名が表示されていたのですが、突然消えてしまいました。今は差出人名のところは空白になっています。誰か原因のわかる人いたら教えてください
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 57% (12/21)

Outlookを立ち上げます。 メニューバーの「ツール」→「アカウント」を開きます。 使用しているアカウント(メール設定)をクリックし、 右側の「プロパティ」を開きます。 開いたウィンドウの「ユーザ情報」内の「名前」の 部分が空白になっていませんか? 確認して空白になっていたら名前を入力し直せば 直ると思います。 直らない場合は、アカウントを作り直せば元に戻るはずです。 ...続きを読む
Outlookを立ち上げます。
メニューバーの「ツール」→「アカウント」を開きます。
使用しているアカウント(メール設定)をクリックし、
右側の「プロパティ」を開きます。
開いたウィンドウの「ユーザ情報」内の「名前」の
部分が空白になっていませんか?
確認して空白になっていたら名前を入力し直せば
直ると思います。
直らない場合は、アカウントを作り直せば元に戻るはずです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ