• ベストアンサー

海外の洋服(ブランドではない)が買えるネットショップ

MOREとかWITHとかでよく、「外国の街角で見かけたおしゃれさん」みたいな特集がありますが、そこに載っている外人さんが着ているような(ブランド品ではない)ごくごく普通の海外で売っている洋服の購入ができるオンラインショップを教えてください。 洋服にはお金を掛けたくないので、お安めのところがいいのです。 よろしくお願いします。

noname#30934

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Falca
回答No.1

日本で海外の服を買うとなると、圧倒的にブランドものが多くなってしまうと思います。 海外ブランドと言っても、ラルフローレンやバーバリーといった高めのブランドだけではなく、ギャップ、ザラ、アバクロなど、日本で言うコムサイズムやユニクロ系の庶民的なブランドもたくさんあります。 ※アバクロは日本に直営店がないためか、日本のセレクトショップで買うとアメリカの何倍もするし、偽物も多く出回っているので、直接公式オンラインショップで買うのがオススメです。 もし新品にこだわらないのであれば、海外系のノーブランド古着を扱うオンラインショップにお手頃価格の物がたくさんあるかと。

質問者

お礼

有難うございます。 それぞれのHPを拝見して、特にGAPがかわいいな~と 思ったのですが、ユニクロのようなネットショップはないみたいで 残念です。アバクロの方も英語のサイトみたいでちょっと 購入する勇気はないです・・・。 でも、初めて聞く名前だったので、勉強になりました。 もし、近所にお店があるようでしたら、いってみます。 ありがとうございました。