• ベストアンサー

ネットで買えるブランド

洋服を買いに行く時間がないので、ネットで購入したいのですが、いろいろなサイトを見たのですが、これというものがみつかりません。おしゃれで、カジュアルで、太目の体型をカバーできて、家庭で洗濯できるような服のブランドをご存知でしたら、教えて下さい。 こんな欲張りな質問で申し訳ありません。

• brooke
  • お礼率76% (137/179)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ringojam
回答No.3

おしゃれでカジュアル。。。ならプチバトーはいかがですか?? STYLIFEでたくさんあつかっていますよ。 フランスらしいきれいな色もすてきですし,コットンの着心地も抜群!シンプルなのに着るととてもラインがきれいです。定番のTシャツなどはストレッチがきいていて,多少,太めさんでもきれいに着こなせると思いますし,ラインを出すことで,逆にスタイルよく見える気が。 そして特筆すべきは,家庭で洗濯できること!!ネットにいれればOKです。アイロンもかけなくて大丈夫。 生地もしっかりして長持ちします。 質問者さまのプロフィールはわかりませんが,子持ちの主婦で,洋服に気をつかえない,でも,おしゃれは楽しみたい,というわたしのような欲張りにはぴったりなんです。 シーズンごとに,デザインやカラーが微妙にかわるので,コレクションするという楽しみもありますよ。

brooke
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速STYLIFEで注文してしまいました。 昨日服が届きましたが、結構イメージ通りでよかったです。

その他の回答 (2)

• palmmy
回答No.2

ヤフオクとかオークションはいかがですか? 新品を扱っているショップもありますよ。

brooke
質問者

お礼

ありがとうございます。 オークションも時々見ているのですが、欲しい商品をゲットできたことがありません。でも、私の好きなタイプの服を出品することが多い出品者の人が商品をだしたらメールがくるように登録しました。そのうち、オークションでも購入するかもしれません。

• hime_mama
回答No.1

サイズ展開が広いところなら知っています。 http://www.hapima.com/sh/fullsize/shop/ http://www.belluna.net/index.html ブランド物は興味ないので分からないです(^_^;)

brooke
質問者

お礼

ありがとうございます。早速のぞいてみます。