• ベストアンサー

ネットで買えるブランド

洋服を買いに行く時間がないので、ネットで購入したいのですが、いろいろなサイトを見たのですが、これというものがみつかりません。おしゃれで、カジュアルで、太目の体型をカバーできて、家庭で洗濯できるような服のブランドをご存知でしたら、教えて下さい。 こんな欲張りな質問で申し訳ありません。

  • brooke
  • お礼率76% (137/179)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ringojam
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.3

おしゃれでカジュアル。。。ならプチバトーはいかがですか?? STYLIFEでたくさんあつかっていますよ。 フランスらしいきれいな色もすてきですし,コットンの着心地も抜群!シンプルなのに着るととてもラインがきれいです。定番のTシャツなどはストレッチがきいていて,多少,太めさんでもきれいに着こなせると思いますし,ラインを出すことで,逆にスタイルよく見える気が。 そして特筆すべきは,家庭で洗濯できること!!ネットにいれればOKです。アイロンもかけなくて大丈夫。 生地もしっかりして長持ちします。 質問者さまのプロフィールはわかりませんが,子持ちの主婦で,洋服に気をつかえない,でも,おしゃれは楽しみたい,というわたしのような欲張りにはぴったりなんです。 シーズンごとに,デザインやカラーが微妙にかわるので,コレクションするという楽しみもありますよ。

brooke
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速STYLIFEで注文してしまいました。 昨日服が届きましたが、結構イメージ通りでよかったです。

その他の回答 (2)

  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.2

ヤフオクとかオークションはいかがですか? 新品を扱っているショップもありますよ。

brooke
質問者

お礼

ありがとうございます。 オークションも時々見ているのですが、欲しい商品をゲットできたことがありません。でも、私の好きなタイプの服を出品することが多い出品者の人が商品をだしたらメールがくるように登録しました。そのうち、オークションでも購入するかもしれません。

  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

サイズ展開が広いところなら知っています。 http://www.hapima.com/sh/fullsize/shop/ http://www.belluna.net/index.html ブランド物は興味ないので分からないです(^_^;)

brooke
質問者

お礼

ありがとうございます。早速のぞいてみます。

関連するQ&A

  • 私でも着れる『ネットショップ』や『ブランド』を教えてください

    身長が150cmで 年齢は40歳でもお洒落がしたいのですが 産後太ってしまい 合う洋服がなくなってきました (ジムには通っているのですが、すぐには痩せないもので…) 新しく買い揃えたいのですが サイズが豊富な『ネットショップ』や『ブランド』をご存知ありませんか?

  • フレッドペリーのようなカジュアルブランド

    最近洋服に興味があります。 今までは安い服1980円のようなものばかり買っていたのですが やっぱり高くてもいいものがほしいと思うようになりました。 最近買ったものはフレッドペリーのポロシャツ(9000円) そこで質問です。 フレッドペリーのような女性でも着れるカジュアルでオシャレなブランドを教えてください。できればそこそこ有名なブランドがいいです。そうじゃなくても構いません^^;ほかに思い当たるブランドはGAPです。よろしくお願いします。

  • フレンチでフェミニンな素敵なブランドを探しています

    フレンチでフェミニンな、素敵なブランドないでしょうか?ファッションに詳しい方がいたら教えて下さい。 具体的にはフランス映画「薬指の標本」のヒロインが着ていたような服(パスカリーヌ・シャヴァンヌが衣装担当)が着たいです。 私は、今後のファッションの方向性に悩んでいる21才です。 高校時代は服に殆ど構わず、大学デビューの折り、親の希望もありCanCam系でまとめてみましたが、性格や趣味的に、そういった服が「合わない」と感じ、服装を変えることにしました。 雑誌はSPURやFUDGE、装苑をよく読みます。しかし、体型的にFUDGEでよくあるようなだぼっとした服が似合いません。(体型はやせ~標準を移動していますが、胸が大きめで、すとんとしたワンピなどを着ると太って見えてしまいます) 体のラインを綺麗に強調しつつもいやらしくなく、清楚な印象がありロマンチックで、脱力感のある洋服を着たいです。ガーリッシュで可愛い服も好きです。 いくつかのブランドで試してみましたが、フレンチカジュアル風のブランドの服は胸の大きさがネックになって太って見えてしまったり 体型が綺麗に見えるブランドの服はギャルっぽかったり、お嬢様然とし過ぎて肩が凝りそうになります。 こんなわたしに的確なブランドを教えて下さい。 同じような体型、趣味の方、ファッションに詳しい方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。 追記・パスカリーヌ・シャヴァンヌはフランソワーズ・オゾン監督の作品で衣装を手がけている方です。 オゾンの映画に出てくる洋服も大好きです。

  • メンズファッションブランドについて。

    メンズファッションブランドについて。 彼氏とよく買い物に行くのですが、気に入った服、ブランドが少ないようで毎回買えずにしょげています。 オススメなブランドや店があれば教えていただきたいです。 ・彼氏は22才の大学生。身長177センチ、体重55キロ ・静岡に住んでおり、買い物できる範囲は静岡、神奈川、東京です。 ・ブランドにこだわりはなく、気に入ったら買うかんじです。 ・お兄系、ギャル男ファッションは大嫌いです。 ・読んでいるファッション雑誌はチョキチョキ ・唯一洋服を買っているお店はHARE、HANJIROです。  ほとんどこのお店でネットショッピングしています。(http://www.rakuten.ne.jp/gold/osharewalker/) ・カジュアルファッションが好きだけど、ユニクロ、GAPなどは細身の彼のサイズには合わずインナーのみ購入です。 ・大学生なので高すぎる服は買えません。 ・BEAMS、SHIPS、UNITED ARROWSは知っています。 注文が多くて申し訳ないのですが、洋服を欲しがっている彼に協力してあげたいのです。 私のいろいろと調べましたがお手上げです。 ネットでもオススメなショップがありましたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 高身長(180)細身なメンズのサイトorブランド

    メンズの服に関して全然分からないので 質問させていただきます。 二十代~三十代向けで 身長が180センチちょいで体型は普通~細身ぐらい キレイめのカジュアル過ぎない服のサイトorブランドを探しています。 あまりにも大まか過ぎる質問だとは思いますが 詳しい方よろしくお願いします。

  • おすすめのブランドがあれば教えて下さい。

    最近ファッションのテイストを変えようと思っているのですが 少し迷ってしまって質問させていただきます。 今までは割とカジュアルなのが好きでチュニックワンピに デニムなどといった組み合わせが多かったのですが、それにも 少し飽きてきたので、きれいめなファッションにして みようかなーと思っています!24歳にして高校生に 間違われるというショックな事件があったので少しでも 大人っぽく見られたいというのもあるのですが...苦笑 小花柄やフリルやリボンがついたディテールの可愛い 服が大好きでカジュアルブランドだと Auntie RosaやDip Dropsなんかを好んで着ています。 こんな私が好きそう&似合いそうな、きれいめなお洋服を 扱っているブランドがあれば教えてください。 以下に特徴を記してみます。 ・身長153センチ ・体型はぽっちゃりめ(これでも半年かけて10キロくらい減量  したんですが...) ・肌の色は白めで髪は黒いです ・顔立ちは純日本人的な顔立ちで、童顔です。 ・雰囲気は柔らかい感じのようです。 こんな私によろしければアドバイスお願いします!!

  • ビッグサイズのブランド服など教えてください。

    閲覧ありがとうございます。 大きいサイズの服を探しています。(3L以上) 太っていると着られる服も限られてきます…太っていてもお洒落な服ってありませんか? できればカジュアルなものがいいのですが…。 ブランド名、ビッグサイズが掲載している雑誌などありましたら教えていただきたいです。 また、名古屋にビッグサイズの服が売っている店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アラサー。長持ちする服のブランド。

    アラサー女です。 今までは安めのセレクトショップやネットショップなどでデザイン重視で服を買っていました。 値段も4000円を越えたら高いと感じるレベルでした。 しかしこの年齢に差し掛かると安っぽい服だとみすぼらしいかもと思い始めました。 実際今まで買ってきた服は量はあれどお気に入りがほぼなく、毎日コーディネートに悩んでいます。 服の数は少ないけど質のいい服を何年も大事に着ている人を雑誌で見かけますがとても素敵に見えます。 そこで何年も着れる質のいいブランドを探していますが田舎のため実物を見ることができません。 ブランドものと言えばシャネルやエルメス、ヴィトン、グッチくらいしか知りません。 少し遠出すればアウトレットに行くことも可能なので皆さんのご意見が聞きたいです。 ちなみにシャネルとかのハイクオリティのブランドの服って長持ちするのでしょうか。 いくら有名ブランドでも高い割にはものが良くないならお金がもったいないと思ってしまいます、、 お金がなくて服が買えない訳ではないのでこの機会に少しずついいものを増やしていきたいと思っています。 ねっとでしか見たことがないのですがアーバンリサーチやシップスのような雰囲気が好きです。 カジュアルさもあってかつ安っぽくない、そんな感じです。かしこまった場所に行くことも普段ないのでちょっとおしゃれな普段着が欲しいです。 わかりずらくて申し訳ないのですが質のいいおすすめのブランドやサイトを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ネットで服を買いたいのですが

    私は25歳の女性です。 事情があり、なかなか外出が難しいのですが、おしゃれは大好きです。そこで、ネットで服を買おうかと思うのですが・・・・。とっても多くて困ってしまいます。 出来れば、安心して利用できるサイトが良いのですが。服は好みなどあるかもしれませんが、ニッ●ンとか、あきらかに安いどこそこの服だ~ってわかるものでなければ(^_^;) おしゃれで安いところだと尚良いのですが、そんなところ無いですか??インディーズブランドというのでしょうか?無名だけどおしゃれなところとか、いろいろ情報探してますので、ご存知の方は教えていただけるとありがたいです。 ちなみに服装は、会う人と合わせたりするので、自然いろんな服を着るほうですが・・・あえて挙げれば裏原系が好きなのかな?といった具合ですが、そこまでこだわりません。ゴスロリとかパンクなど個性が強いものはさすがに着れませんが(^_^;) どうぞよろしくお願いします(>_<)

  • かわいい子供服であまり高くないブランドありますか?

    かわいい子供服であまり高くないブランドが知りたいです。 普段はbabygapを着せたりしています。 あまり周りの人と同じブランドでないもののほうが良いのですが…。 できれば、カジュアルなブランドで、breeze(ブリーズ)などのイオンとかで買えるブランドよりも、 お洒落なブランドが良いです。 リメイクや、手作り感覚のあるかわいい子供服ブランドで、高くない物って、なかなか無くて…。 私は、セレクト系やNINEや、deicyなんかが好きで、梨花さんが大好きです。 宜しくお願いします。