• ベストアンサー

福岡の観光地、絶景な場所を教えてください。

今度福岡をぶらっとする暇があり、観光してみようと思いました。観光地を教えてください<(_ _)>時間は、4時間くらいで、あと、バスは乗り放題の券を持っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_K-O_K
回答No.3

絶景と言う意味では博多湾や福岡市内が一望できる福岡タワーがお薦めです。 海岸の散歩もできますし、福岡ドームも歩いて行ける距離ですから4時間は十分に潰れると思います。

その他の回答 (2)

• cherrymoon
回答No.2

福岡といっても広いので、どのあたりなのかを教えてください。 下の方が書いているように海へ行きたいのか、山に行きたいのか、それとも歴史的観光地へ行きたいのか…。 そういうのがあるだけで違うと思います。

• bule-mon
回答No.1

絶景と一言で書かれても、例えば海がいいのか山がいいのか?と考えてしまいます。そして福岡はちょっと離れた所はバスなんて不便ですので乗り放題でも役に立たなかったりします。単に見晴らしの良いところと言う事であれば、福岡タワーの展望台が良いのではないでしょうか?あの辺りには博物館などもありますので、4時間を持て余すのであれば、組み合わせてみてはどうでしょう?