• 締切済み

carreviewのインターネット広告の女の子

インターネットのページを開くとき(報知とかyahooとか)carreviewのコマーシャルにでてくる笑窪をつくって右にイヤリングしている若い子はだれでしょうか?

• CM

みんなの回答

• peter222
回答No.1

こんばんは。 少し前なのですが、似た質問がありました。 「carviewのバナー広告の女の子」 http://okwave.jp/qa2668333.html 違っていたらごめんなさい。

yakyutuku
質問者

お礼

同じ質問です。ありがとうございました。