• 締切済み

ハケンの品格の里中主任の髪型

こんにちは! お世話になります。 前まで放送していた、ハケンの品格の里中主任(小泉孝太郎さん)のような髪型にしたいのですが、どうしたらよいのでしょうか? 髪質はくせ毛で長さは耳に少しかかるくらいで、前髪はまゆのあたりです。 ある程度長さがないとだめでしょうか? 

みんなの回答

回答No.1

小泉孝太郎さんの髪型いいですよね!! 雑誌か何か小泉さんの載っているものを 切り抜いて美容院に持っていったら どうですか?? あとは美容師さんにおまかせ~♪♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハケンの品格の里中主任のロレックス教えて

    ドラマ、ハケンの品格の里中主任(小泉こうたろう) がしているロレックスの種類を教えて下さい。

  • この女性は?誰?(かなりマニアック、ハケンの品格から)

    ハケンの品格の第7話だと思うんですが、ハケン弁当の街頭アンケート中に小泉孝太郎の演じている里中が、お弁当を食べている女性にアンケートを聞くシーンで、卵焼きを食べさせている白いコートを来た女性がでてきます。この白いコートをきた女性の名前を解る方いますか? 単なるエキストラなんでしょうか?芸能活動とかはしているか?もし解れば教えてください。

  • 髪型について

    こんにちは^^ 中学生女子です。 私は、少し面長気味なのですがなかなか自分に合う髪型がわかりません。今現在私の髪型は前髪が唇くらいまでの長さで右わけにしていて、長さは方を少し越したくらいのところまでです。 髪質は柔らかく、クセ毛なのですぐ髪が広がってしまいます。 最近ずっと長くしていた前髪を切りたい、と思い始めました。 ですが前髪を短くしたら顔が大きく見えるのではないか、と心配です。 どちらの方が小顔に見えるのでしょうか?

  • 強いくせ毛にも合う髪型ってありませんかね(:_;)??

    前髪と襟足のくせが特にひどくて困っているのですがアイロンを使ってなんとかストレートにしているんですけど、スポーツをしているので汗をかくと元に戻っちゃってどうしようもないので前髪をおもいっきり短くしようと思っているのですが そこで強いくせ毛にも合う髪型って何かありませんかねf^_^;?? 返答よろしくお願いしますm(__)m ちなみに髪は今ベリショートです。髪質は髪量が多く、髪は太く、硬いです(-.-;) あとフェザーバックって強いくせ毛にも似合いますかね?? 長文すいません読んでくれた方々ありがとうございました(>_<)

  • くせ毛を利用できる髪型。

    髪が長くなったので、切ろうと思っています。 自分としては緩くパーマをかけてみたいと思っています。 くせ毛にパーマをかけたらどーなりますか? 他にくせ毛を利用できる髪型や影響の出ない髪型があれば教えてください。 また、お薦めの夏のヘアスタイルなどがあればそれも教えてください。 縮毛矯正は絶対にするつもりも無く、美容師さんからもするなら顔まわりだけと言われています。 20歳、男、髪質は軟らかく、量が多いです。 長さは目や耳にかかっています。(15cm前後?) 全体的にふんわりしている感じで、前髪・襟足のクセが強いです。 回答・アドバイスよろしくお願い致します。

  • V系などで見られる髪形を目指してますが、私のような髪質では・・・

    V系などで見られる髪形を目指してますが、私のような髪質では・・・ 回覧ありがとうございます よく、V系の人達を見ますけど皆髪の毛が長くて 髪の毛もサラサラしていて真っ直ぐになっていますよね。 例えばシドのマオさん。前髪もサイドも綺麗だと思います 私の髪質は少し堅くて癖毛があります 縮毛をかけているので、ある程度は真っ直ぐになっています 出掛ける前にいつもアイロンをかけているんですけど、前髪は真っ直ぐになって サラサラにもなります。前髪は全然問題無いです ただ、サイドや後ろはアイロンをかけても前髪みたくサラサラにならないし ピシッと真っ直ぐにもなりません こんな感じですけどシドのマオさんみたいな髪型は無理でしょうか? シドのマオさんは横も後ろも前も一本一本が細かく見えます 髪の毛もサラサラしてるし完璧に真っ直ぐになっています 髪の毛をサラサラにするようにする方法はありますか? 前髪は十分なんですけど・・・

  • Drコトーのような髪型にしたいークセ毛の男です

    現在、髪の毛は耳にかからないほどで、クセ毛、髪質は硬いほうの男です。フジテレビ系のドラマのコトー先生のような髪型・髪質(さらさら)にするにはどうすれば良いでしょうか

  • 縮毛(強いくせ毛)にも合う髪型ないですか!?

    自分は今髪型を変えようと思っているのですが、なぜかというと自分の髪質が 髪の大きさ【太い】髪質 【硬い】髪量【非常に多い】くせ【縮毛(強いくせ毛)】でおまけに【面長】です。なのでセットしても髪がうまくきまらず、髪の毛を思い通りにコントロールすることができないからです。 髪をすいているのですが切ってから二週間ぐらいたつと元にもどってきてラチがあかなくなります。 もう最悪の髪質です(T_T) そこで【硬い】【非常に多い】【縮毛(強いくせ毛)】【面長】に合う髪型ってないですかね?? 今現在の髪の長さはベリーショートの前髪【少しあり】襟足【ちょっと長い】です。ちなみに今の色は黒です。 坊主にはしたくないです。坊主に近いのもNGです。襟足はちょっとでもいいので残したいです。 後【面長】なので縦長が強調される髪型もNGです。なのでソフトモヒカンなどもNGです。 すごく悩んでます。 こんな髪質、顔型でもできるオシャレな髪型あったら教えてください! できればプロの美容師さんの意見を聞きたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 横分けのお姉さんぽい髪型に・・・

    前髪全体を横分けにして、お姉さんぽい髪型にしたいと思っています。 現在後ろの髪はあごの線ぐらいで、横の髪は前上がりに切ってあります。 全体的にシャギーで軽くしています。 横分けにしつつ、うすく前髪を下ろしたいのですが、どうもうまく行きません。 髪質は多くて硬くてくせ毛が少し入っています。(パサつき気味。) 良いブローの仕方ってないでしょうか?

  • ふんわりした髪型にしたいのですが。 男

    ふんわりした髪型にしたいのですが参考になる画像などありませんか? 髪質は軟毛で髪は細く、若干癖毛です。 毛量はやや少ない~普通で前髪は少し少なくおでこが若干広いです。 トップは重めで軽く毛束感があり サイドは抑えた感じがいいです。 芸能人などの画像でもいいので参考になる画像など 教えてください。 探してもなかなか見つからなくて・・・ また僕の髪の条件で出来そうなお洒落な髪型もあれば助かります!

このQ&Aのポイント
  • 変数iを使用して、0から10未満の範囲で出力を制御する方法について説明します。
  • ループ1では、変数iを0から10未満まで1ずつ増やしながら、条件文を使用して出力を制御しています。
  • ループ2では、変数iを0から4まで1ずつ増やしながら、条件文を使用して出力を制御しています。しかし、4件目からの出力が行われていないようです。
回答を見る