• 締切済み

愛情を感じる時

popo116の回答

  • popo116
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

こんにちわ。   ん~色々ありますが・・・。  自分にとってすごく恥ずかしいようなこと(体験、体のこと、・・etc・・)なんかを見られたり知られたりした時にそれを微笑ましく見てくれてたりしてくれてる時ですかねぇ。  こんなトコ知っても引かないの? 愛されちゃってるなぁ~(*^^*) なんて思っちゃいます・・。

関連するQ&A

  • 愛情を感じる時

    付き合って2年になる彼氏がいます。 会うのは週末の休みに一回。 付き合い始めた頃は、週に2~3回会うこともしばしばありました。 しかし最近は「平日は次の日仕事だから会うのが面倒」と言います。 『会う回数=愛情』だとは思いませんが、『面倒』と言葉に出して言われると、すごく悲しくなります。 皆さんはどんな時に、恋人の”愛情”を感じますか? たとえ会う回数が少なくても、会っている時に愛情を感じられたら、寂しくはありませんか?

  • ちょっと愛情感じたいって思った時どうされてますか?

    今ちょっと、愛情を感じたいなぁと思った時、みなさんどうしてますか? 教えて頂けると幸いです。 (※因みに、「すぐに人に会えない状況で」です)

  • 愛情って、どんなもの?

    女性です。 自分としては付き合っている男性に対し誠心誠意付き合っているつもりですが、 いつも、相手から「君から欲しいのは愛情だけなんだ」と言われます。 愛情って、どのようなものか定義することは簡単ではありませんが、 自分の中では相手のことを信じ誠心誠意尽くすことだと思っています。 たとえば、相手に対して過剰に要求しない。 つまらない時や辛い時も黙って傍にいる。 常々、体調を気づかってあげる、とか、相手の自由を尊重する。 そして、ベッドの相手をキチンと務めるなど、自分としては、 キチンと相手と向き合っているつもりです。 しかし、相手の男性は私に対し自分への愛情が足りない、と言い張り、 大喧嘩に発展したりします。 いつも、このパターンが多いのですが、私からすると、少しキツイ言い方に なるかもしれませんが、こちらに依存していたり、単に独占欲が強いようにしか 思えません。 要はマザコンの可能性があるのではないかとも思ってしまいますし、 これ以上、自分をどのように変えて良いのか分りません。 たとえば、相手が電話をしてきたときに携帯の電波の加減で話が途切れてしまい、 その後、2~3分電話に出ないだけでも相手は大騒ぎをしこちらを罵倒させるような 態度を取ります。 こういったことが、現在、付き合っている相手だけならば、 まあ、と言う感じなのですが、過去にも全く同じような例があったので、 自分自身にも行けないところがあるのではないだろうか、と考え始めています。 男性にとって、愛情を感じる瞬間てどんな時なのですか? また、どうしたら自分が愛されていると感じることが出来るのでしょうか? 教えてください。

  • 愛情があるか、聞くことはありますか?

    恋人や夫婦など男女の間で、相手が自分に愛情を持っていないのでは・・?と感じたとき、ずばり聞いてしまいますか? それとも、聞かない?聞かずに相手の行動を探る?色々あるとは思うのですが、皆さんはどうしているのでしょうか? あと、パートナーに、聞かれたことがあるという人は、そのときどう感じたかも教えてください。 性別と年代も答えていただけると参考になります。

  • 恋人の愛情を感じる時は?

    最近、彼にどう愛情を表現したら良いのか、 私が彼の振る舞いから感じているものは愛情なのか それともあやされているだけなのかが分からなくなってきました。 恋人に愛されていると感じる時はどんな時ですか? また、恋人に対してどのように愛情表現していますか? どうか回答をお願いします。

  • 旦那の愛情を感じる時はどんな時?

    旦那さんからの愛情を感じる時はどんな時ですか? 長年夫婦していると、空気のように扱われ、愛情を感じる時が無くなってきました。

  • 彼の愛情が感じない

    彼からの愛情が伝わりません。 彼は8つ上の30代半ばのab型です。 付き合って1年近くです。 愛されてる気がしなくて寂しいと言うと、ちゃんと大切に思っているし好きだから心配する事ないよと言ってくれますが、愛情が伝わりません。 会いたいと言えば会いに来ますし、要求すれば果たしてくれます。 しかし相手から求められる事が無く物足りません。 連絡も要件のある時しかきませんし、私からする事が多い為か彼からはあまりありません。 基本的にドライです。 最近、弱音を吐いてくれた事がありましたが、これは愛情表現の一つなのでしょうか? 自分の欠点も自分から話してくれました。 その時は嬉しかったです。 男と女では愛情表現が違うと思うのですが、男性は年下の彼女に対して、本気で恋愛をしていたらどう言う態度になるのでしょうか。

  • 自分に対するパートナーの愛情がなくなったと感じたのはどんな時?

    あなたの愛する相手.. 『ご主人・奥様』または『彼・彼女』の 自分に対する愛情が冷めた、無くなった、薄くなった... と感じたのはどんな時でしたか? ~年齢・既婚or未婚も記入頂きたいです~

  • 愛情表現

    みなさんは、彼氏・彼女からどういう事されたら愛情を感じますか? 好きとか言葉ではなく、行動から愛情を感じる時ってどんな時でしょうか? また、好きだからこそできるorしたくなる事ってなんでしょう? 彼女からの愛情が感じられず不安で質問してみました。 よろしくお願いします。

  • どんな愛情を求めてますか?

    下記に(1)~(6)の愛情の形を書くので、自分がこれだ、と思う番号と理由(経験、理由もお願いします) (1)会話や触れ合いで愛情を確かめる (2)友情の延長にある穏やかな恋愛 (3)自分の出世や権力のために恋愛を求める (4)恋愛は遊びと考え、複数の相手と同時に関係を持てる (5)愛に憧れやすく、不安から強い独占欲に走る (6)愛情は相手に求めるもの、相手にとても尽くす 私は、(1)、(5)、(6)です。 相手と話して安心して、相手と話せないと不安に駆られます。それから、相手へのプレゼントが大好きです。 プレゼントが多くて、逆に遠慮されたり、というのが私の経験です。