• 締切済み

好きな曲・おすすめな曲

ジャンルは問いません☆自分の好きな曲などベスト5~10をおしえてけださい☆曲名とアーティスト記入お願いします☆

noname#40516
noname#40516

みんなの回答

  • violet122
  • ベストアンサー率32% (157/479)
回答No.5

1.天野月子「B.G」 2.スピッツ「正夢」 3.矢野真紀「大きな翼」 4.安藤裕子「聖者の行進」 5.椎名林檎「丸の内サディスティック」 今はこんな感じです。

回答No.4

最近ですが 宇多田ヒカル・Flaver of life 洋楽ならファーギー(ブラックアイトピーズ)・London Bridge 古いですけど 石川さゆり・天城越え タイトルがよく覚えてないんですが SURFACE・君の肌で君の感触で(?) いろんな人がカバーしているので、元は誰が歌っているのか知らないんですけど、 Can't take my eyes of you・Tommy Febraryや嵐などがカバーしてました。私個人は吹奏楽をやっていたとき実際に演奏して知りました かなり好みはばらばら(^u^;)

  • blueberyy
  • ベストアンサー率12% (10/80)
回答No.3

1.冷たい海/倉木麻衣 2.夢の雫/TMR 3.言葉にできない/小田和正 4.終わりなき旅/ミスチル 5.足跡/19

  • pipelock
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

(5)人間なんて(篠島ライブ版):吉田拓郎 (6)大好きだよ。:大塚愛 (7)Train Train:ザ・ブルーハーツ (8)Flavor of Life - Utada Hikaru (9)純恋歌:湘南乃風 (10)思えば遠くへきたもんだ:海援隊

回答No.1

さくら ケツメイシ 少年の日 イルカ 博物館 さだまさし 1990 COMPLEX 1/3の純情な愛情 シャムシェイド

noname#40516
質問者

お礼

さくらいいですね☆参考になります☆

関連するQ&A

  • 自分の葬式で流してほしい曲

    自分の葬式で流してほしい曲はありますか? ジャンルは問いません。 アーティスト名と曲名を教えてください。

  • ドライブ中におすすめの曲

    今度、彼女と遠出のドライブに行くのですが、車内で聞くオススメの曲があったら教えてください!! 車通勤なので普段からラジオを聞く事が多くて、その中で感じのいい曲などがあれば、曲名を覚えておいてすぐにCDショップに走ったりしているのですが、アーティストが偏ってなかなか集まりません。ノリノリな曲からしっとりバラードのような曲まで、またジャンルも問いません。これは!とみなさんが思う曲があれば是非教えて下さい!

  • 盛り上がる曲を教えてください!!

    体育祭の応援歌、エールに使えそうなとにかく盛り上がる曲を教えていただけませんか??しってる曲でなかなか良い曲がなくって困ってます・・・ ジャンルはJ-popでお願いします!!アーティスト名と曲名を教えてください!!

  • この曲は・・・

    邦人、女性アーティストの曲です。 ジャンルは ガールズロック、といった具合になるのでしょうか。。 「かすかな日差しに」 「そっとただこの手に抱きしめたい」 「めちゃくちゃな飛び方だって」 という歌詞が歌われています。 サビでは 「そうさ、オー そうさ」 「進もう」 と歌っていました。 この曲を歌っているアーティストと曲名を ご存知の方いましたら教えてください!

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • こういう感じのオススメの曲ありますか?

    アーティスト  Chingy 曲名      Don't Worry この曲知っている方いませんか。 ノリノリのhiphopではなくDon't Worryみたいな感じの曲って、なんていうジャンルに分類されるのですか? また、Don't Worryみたいな感じのオススメの曲が有れば曲名とアーティストを教えてください。

  • ドライブが楽しくなる曲。

    ドライブが楽しくなる曲を探しています。 出来れば最近の曲で、ジャンルは問いません。 お勧めの曲・アルバムがあれば教えて下さい。 アーティスト名と曲名・その曲の入ったCD名も教えて頂けると嬉しいです♪ 宜しくお願いします。

  • おすすめの曲!!

    すすめてください! アーティスト名、曲名でどんな感じの曲かをよろしくっす! 視聴できるとこがあったらそれもよろしくおねがいします!

  • バンドでできるおすすめの曲教えてください。

    こんにちは。 次にバンドでやる曲を考えているのですが、メンバーの聴くジャンルがほぼ一緒でいきづまってしまいました。 うちのバンドはツインギターでギャルバンです。 いままでやった曲は ・矢井田瞳 my sweet darlin' ・椎名林檎 歌舞伎町の女王 などです。 ほかにアヴリルなどもやりました。 難易度は簡単すぎず、難しすぎず・・・普通の曲でいいのです。 ノリがいい、ライヴ映えするような曲を探しています。 女性アーティストに限らず、わりと高めの男性アーティストでも大丈夫です。 できればピアノやシンセは少なめでツインギターだとベストです。 気軽に答えてください! よろしくおねがいします。

  • お勧めの曲

    国内アーティストでとにかくかっこいい曲を教えてください。一応ジャンルとしてはHR/HMなどが好きですがジャンルなどは問いません。後、そこそこ売れている、もしくは売れていない、海外では人気というアーティストでお願いします。歌詞がすべて英語だとうれしいです(日本語でも問題ありません)。皆さんよろしくお願いします