• ベストアンサー

アサヒとトヨタ

2つも質問してすみません。 アサヒスーパードライの松坂と松井が出ているCMに使われている曲と、中田が出ているトヨタのウィッシュ「道」編で使われている曲が知りたいので、分かる方はぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

• taeta
  • お礼率80% (24/30)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

前者がHoobastank "Just One"。 後者はCMオリジナル曲です(曲名もCD発売もありません)

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
taeta
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 トヨタのCMの曲はオリジナルなのですね。残念です。 でも一曲分かっただけでもよかったです。 ありがとうございました。