• ベストアンサー

アサヒとトヨタ

2つも質問してすみません。 アサヒスーパードライの松坂と松井が出ているCMに使われている曲と、中田が出ているトヨタのウィッシュ「道」編で使われている曲が知りたいので、分かる方はぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • taeta
  • お礼率80% (24/30)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

前者がHoobastank "Just One"。 後者はCMオリジナル曲です(曲名もCD発売もありません)

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
taeta
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 トヨタのCMの曲はオリジナルなのですね。残念です。 でも一曲分かっただけでもよかったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アサヒ スーパードライのCM

    アサヒスーパードライのCMソングって誰のなんていう曲ですか? ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アサヒビールCM曲

    最近から始まった『アサヒスーパードライ ご愛飲感謝キャンペーン』のCMで流れている曲を教えてください。 原曲はクラシックだと思います。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタウィッシュについて

    車の買い替えを考えています。家族が多いのでトヨタウィッシュなんかどうかなと思いますが、現在既にウィッシュをお持ちになられている方で、いい点、悪い点など教えて下さい。

  • トヨタのCMの曲

    トヨタのCMの曲で、「イエ~~♪♪」という声がしている曲(とってもわかりづらいんですけど・・・)が何という曲か知りたいです。 何の車種のCMなのかもよくわかりません。 曲はこれといった歌詞もなくて男の人の声で「イエ~~♪」と言っています。トヨタに質問したのですが車種がわからないと答えられないと言われてしまい、困っています。 説明がわかりづらいと思いますが心当たりのある方は是非、教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタ ウィッシュについて☆

    トヨタのウィッシュの購入を考えています。 そこで、みなさんに質問があります。 (1)ウィッシュはエアロが付いていた方がいいと思いますか?主に乗るのは30歳独身男性です。 (2)1.8と2.0どっちがいいと思いますか?今までは三菱のシャリオ・グランディス(2.4)に乗っていました。1.8だとパワーの差をかなり感じるでしょうか? みなさんの意見を教えてください。お願いしまーす☆

  • TVCMの曲

    松坂投手や松井選手が出演しているアサヒ・スーパードライのCMで流れている曲の名前を教えていただけませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ・ウィッシュの車高

    クルマの買い替えに、トヨタ・ウィッシュを検討してます。 トヨタ・ウィッシュにお乗りの皆さんに質問です。 運転席から見はらせる目線の高さって、どのくらいでしょうか? たとえば、渋滞中に前のクルマが、全てセダンだと仮定すると、 はるか先まで見通せる高さですか?どんな感じなのか教えてください。 よろしくおねがいします。

  • トヨタパッソのCMについて

    トヨタのPASSOのCM(マイペース編)を見て思ったんですがあの運転をさせられている人は免許証を持っていないんじゃないですか。 まさか免許証を持っているか確認したとも思えませんしトヨタがそんなことをしていいのでしょうか。

  • TOYOTAのCM

    TOYOTA istのCMで流れている曲について知っている方が、いらっしゃいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのist

    トヨタのistというクルマのCMで、クラシックをアレンジした曲が流れてきますが、あの曲はなんという曲でしょうか?お分かりになる方、教えてください。。

    • ベストアンサー
    • CM