• 締切済み

ソフトバンクの動画、音楽の形式

聞きたいことが、2つあります。 Q1  ソフトバンク社の音楽、動画の形式は、3g2の形式を対応していますか? Q2  画像は、GIFやJPEGの形式の画像などを対応していますか?  詳しい方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• mikan_SP
回答No.1

ソフトバンクは3g2ではなく以後のファイルのみとなっています ・おもな動画ファイル MPEG-4ファイル(.3gp) MPEG-4/H.263ファイル(.3gp/.mp4) ・おもなサウンドファイルファイル SMAFファイル(.mmf) オーディオファイル(.mp4) 音声ファイル(.amr) 画像はGIFはたぶんできます。。    JPEGはできます

agunesu_04
質問者

お礼

ありがおつございます。  ソフトバンクは、もはや、パソコンみたいですねぇ~。