• 締切済み

ソフトバンクの動画、音楽の形式

 聞きたいことが、2つあります。 Q1  ソフトバンク社の音楽、動画の形式は、3g2の形式を対応していますか? Q2  画像は、GIFやJPEGの形式の画像などを対応していますか?  詳しい方、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mikan_SP
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

ソフトバンクは3g2ではなく以後のファイルのみとなっています ・おもな動画ファイル MPEG-4ファイル(.3gp) MPEG-4/H.263ファイル(.3gp/.mp4) ・おもなサウンドファイルファイル SMAFファイル(.mmf) オーディオファイル(.mp4) 音声ファイル(.amr) 画像はGIFはたぶんできます。。    JPEGはできます

agunesu_04
質問者

お礼

ありがおつございます。  ソフトバンクは、もはや、パソコンみたいですねぇ~。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 画像、動画、音楽ファイルの違いについて

    こんにちわ。 昔と違って、今は動画、画像、音楽などでさまざまなメディアやファイル形式が増えてきました。 そこで、動画、画像、音楽それぞれのファイル形式(JPEG、GIF、AVI、MPEG、AAC、MP3など)の中で一番きれいなのはどれなんでしょうか? あとファイル形式の違いによる長所と短所、きれいさや容量の順位なども知りたいです。 時間がある時でかまいませんので、よろしくお願い致します。

  • txt形式を変換したい

    txt形式で保存された動く画像をgifに変換しようと思って、 ペイントから「名前をつけて保存」でgifで保存しなおしたんですが、 動いていた画像がうごかなくなりました。 さらに、動いていない画像も画質が悪くなってしまいました。 動画の方は、ペイントでひらいた時点で動いてませんでした。 JPEG形式でもやってみたんですが、gifより若干画質はよくなりましたけど、 やっぱり動画は動きません。 ブログで使うラインなので、そんなに大きな画像ではないのですが。 txt形式をgifかJPEGかPNGで綺麗に変換できる方法を 教えてください。 ちなみに私のパソコンはWindowsXPです。

  • Jpegに代わる画像形式はありませんか?

     Jpegでも、Gifのような、特許問題が起こっているそうなので、代わりになる 画像形式を探しているのですが、それらしい形式をみつけられなかったので、 書き込ませていただきました。  HPにも使用出来、Jpeg並に圧縮率の高い画像形式はないでしょうか?  もしご存知の方がいらしたら、よろしくお願いします。

  • 静止画・動画の保存形式。

    どこで質問すればいいかわからず、ここに来ました。 とにかく困ってるんです>< 最近、画像作成の掲示板によくいっていて、そこで画像(文字いれ)をしてもらってます。 その画像を保存するとき、 「ビトマップ」でしか保存できないんです。。 携帯に送りたいので、静止画はJPEG、動画GIF(MNG)で保存したいんです。 まだ、静止画なら、いいんです。 「ビトマップ」で1回保存して、ペイントで再度保存し直せば、JPEGになるので。 しかし、動画だとそうもいかないんです。 どうしたら、ビトマップではなくJPEG、GIF(MNG)で保存することが出来るのでしょうか?? 教えてください!!

  • gif形式の画像が見れません

    お世話になります。 インターネットをしていて画像を見ようとしたのですが、どうしてもgif 形式の画像が表示されません。 真っ白なしかくの左上にバツ印が表示されるだけです。 jpeg形式などは、表示されます。 GIF形式の画像を見るには、どうすればよいでしょうか? よろしくお願いします。

  • ソフトバンク820SCへの音楽の取り込み方

    友達が、ソフトバンク820SCを使っていて、パソコンから音楽を取り込む方法を別サイトで見つけてやってみたけど、対応して無いとでたらしくて、多分保存形式が違うからだと思うのだけど、わかり易く説明されてるサイトや、やり方がわかる方が居れば教えてください。

  • ソフトバンク携帯

     何度も、書き込みして大変申し訳ございません。 質問があります。 Q  ソフトバンク携帯(3G)は、GIF(アニメーション)を対応しているのでしょうか?  705SH  705T  803T  705N の機種は、GIF(アニメーション)が見れますか?表示またはメール受信待ちうけにできますか? よろしくお願いします。

  • JPEG形式の画像を・・・

    ネット上から拾ってきたJPEG形式の画像をGIF形式に変換すること(またその逆)ってできるんでしょうか? もしできるのであればやり方を教えてください。

  • 画像形式

    画像形式について質問です。 ウィンドウズ98で使える画像形式 ウィンドウズXPで使える画像形式には違いがありますか? たとえば以下のものはどうすか? bmp,gif,jpeg,tiff,pug です。 よろしくお願いします。

  • PSP本体にyoutubeの動画と画像を入れたいです

    PSP本体にyoutubeの動画と画像を入れたいです youtubeの動画を保存できるソフトをDLしているのですが、 そこの変換一覧にPSP(MP4)とあるので選択して変換して PSPに入れてみたところ反応ありませんでした。 なぜPSP(MP4)に変換したのにPSPでは再生できないのでしょうか? さらにそこから変換が必要であればソフトを教えて下さい! また、画像の方ですが、JPEG、TIFF、GIFなどの形式に対応しているみたいなので その形式に変換できる画像形式変換ソフトも、動画を同様に教えて下さい! 回答お願いします!