• ベストアンサー

Wordを失くしてしまいました……

hidearexの回答

• hidearex
回答No.3

OpenOfficeというフリーソフトがあります。 Word97とファイル互換も可能ですので 試す価値はあるかと思います。 いかがでしょうか。

参考URL:
http://wings.raindrop.jp/openoffice/o3u2gj/
paniiick
質問者

お礼

今サイトに行ってみたんですが、こんなソフトがあるんですね。すごくよさそうなソフトですね。でもダウンロードしようとしたら圧縮ファイルが40M以上ですごく時間が掛かりそうで途中で断念してしまいました……うち、高速回線じゃないんです、すみません (^_^; せっかく教えて下さったのにすみませんでした。ご回答どうもありがとうございました。