• ベストアンサー

NPOや民間の団体のデータベースを探しています

bupの回答

• ベストアンサー
  • bup
回答No.2

日本NPOセンターなんかどうでしょう。 あと、認可側の行政でも分野別に冊子をだしています。たとえば東京の場合、都民情報ルームにあったとおもいます。

参考URL:
http://www.npo-hiroba.or.jp/
65roses
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます。自分の県のNPOを調べるサイトは知っているんですが、他県も知りたくて、でも、いちいち各都道府県のホームページで調べたくなかったので・・・どうもありがとうございました。