• 締切済み

映画「僕の彼女を紹介します」 劇中洋楽

acchi-pの回答

• acchi-p
回答No.2

ミョンウとギョンジンが雨の中、レストランの前でふざけあってるシーンの曲でしょうか? それならば「stay / Maurice Williams and the Zodiacs」です。 サントラに入ってますよ(^_^) いいですよね、この曲。私もこの曲聴きたくてサントラ買っちゃいました☆ もし違う曲でしたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=781393&GOODS_SORT_CD=101
LaQua
質問者

お礼

有難うございます。購入してみます。