LaQuaのプロフィール

@LaQua LaQua
ありがとう数41
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
31%

よろしくお願いします。

  • 登録日2007/03/28
  • 先ほど、いきなりYOHOOが開かなくなりました!!

    先ほど、いきなりYOHOOが開かなくなりました!! トップページにも繋がりません。 「DNSサーバーに要求を送り、名前は不明であるとサーバーから応答されました。」 とあります。 一体、どういうことなのでしょうか? PCはノートでVista,4GBで、ADSLの無線ランで使用しています。 詳しい方、宜しくお願いします。

  • TDLの絶叫系アトラクションは怖いですか?

    家族全員コースターなどの絶叫系が苦手なののですが、子供達が大きくなって来て「乗ってみたい」と言い出しました。 この機会に家族でチャレンジしてみたいと思います。 TDLの絶叫系アトラクションは、そんなに怖くないとは聞いているのですが、私はカリブの海賊の中のちょっと落ちるシーンさえ嫌いです。 あそこでさえ、絶叫です。(恥ずかしいです) ちなみに視覚で刺激を受けるタイプのスターツアーズやストームライダーは怖くありません。 絶叫系が苦手でもこれなら大丈夫というコースター系などのお勧め、またこれはよした方が良いという情報などを是非教えて下さい。 通の皆様、どうぞよろしくお願い致します。

  • 2cmくらいにしかならない淡水のふぐとは?

    以前ペットショップへ足を運んでいたときの話なのですが、小さいふぐが販売されていて、淡水で体長も2cmくらいにしかならないというかわいいふぐが売っていました。 このふぐはどういう名前のものなのでしょうか? 3匹いくらと書いてあったので3匹を一緒の水槽で飼えるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 熱帯魚飼育キット(初心者向け)

    こんばんわ。 掲題の通り、やや大きめ(40cm以上)の魚の飼育キットを 探しています。 (特に「キット」にこだわりは無いのですが) WEBで調べたところ、ヒーターや照明などが一体となった ものが幾つか見受けられましたが、どれもやや小さめのサイズの ものばかりでした。 漠然としておりますが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、 何卒よろしくお願いいたします。

  • 60cm水槽でアカヒレを飼育(大至急)

    60cm水槽でアカヒレなどを飼おうと思います。 アカヒレばっかりを群遊させたいのですが60cm水槽では何匹ぐらいがいいですか? ヤマトヌマえびとオトシンクルスはどちらがいいですか? エビまたは、オトシンクルス+コリドラスは何匹ずつ必要ですか? 全部ヒーターなしで飼育できますよね?水温は20度以上常時あります。 補足は、お礼欄にお願いします。