• 締切済み

材料株とはなんでしょうか?

材料株とはなんでしょうか? 材料株の一覧が載ったものがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• vaio09
回答No.1

特定の銘柄のことではありません。 市場動向に間接・直接に影響を及ぼす銘柄のことなので、時々刻々と対象銘柄は変化します。 そういう意味では、全ての銘柄が材料株になりえるとも言えます。 http://www.kabushiki.co.jp/investwindow/kshp200-10.jspx;jsessionid=9039FC06C95757661CC28EA18F09FBB1