• 締切済み

週末しか会えない夫との子作り

結婚して一年4ヶ月になる者です。 私も夫も「子どもがほしい!」と思っているのですが、 夫がしばらく単身赴任のため、今は土日しか会えない状態です。 排卵日と土日がうまく重なってくれれば一番いいのですが、 そうなかなかうまくいきません… このような状態で妊娠を望むにはどうしたら良いのでしょうか? やはり、排卵日と土日が重なるのを待つしかないのでしょうか。 他に何か良い方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

• rose_28
回答No.1

単身赴任はどのくらいの期間続くのでしょうか?本当に『子供が欲しい』と願うのであればあなたが旦那様についていけば良いのではないでしょうか?