• ベストアンサー

この曲

最初、、 俺たち、桜にされてんじゃねぇよな・・・。 から始まって、いくらか聞き取れず 怖いものなし 命知らず 仏や神の祈りいらず~などと歌ってるちょっと怪しい(怖い?)感じの曲があるのですが、この曲の曲名ご存知の方いませんか? 季節はずれにさく凶器の桜 と何度かききとれました。

noname#36116

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

K DUB SHINE の“凶気の桜”という曲みたいです。 http://lyric.kget.jp/lyric/ol/ph/index.html?c=0&a=&t=&b=&f=%95%A7%82%E2%90%5F%82%CC%8BF%82%E8

質問者

お礼

凶器の字が違うので引っかからなかったのですね、気になっていたので。。 有難う御座いました。