• ベストアンサー

インターネットの使用料金の支払い

こんにちわ。 インターネットの使用料金が現在、コンビニで振込用紙を使い支払うようになっているんですが、こういった振込用紙を使っての支払いでクレジットカードを使って支払うことって可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E721
回答No.2

例えばNTTの場合は可能です。   請求書に書いてあるHPからも行けますし、それよりお客様相談センターのようなところに電話して確認した方が早いのではないでしょうか?

ichigo-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現在使用中のプロバイダは今月末で解約し、新しいものについてはカード支払いで支払えるよう申し込んでおり、3月分までの支払いに関してのみなので変なことをせず、現金で支払おうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 530529
回答No.1

おそらくダメだと思います。 クレジットカードでキャシングをして現金を持ってコンビニに行けば可能ですが利息というか手数料を取られるのでそんですよね。 それならば、クレジットカードで直接インターネットの使用料金を払った方が、プロバイダーにとってもあなたにとっても簡単な事ですよね。 カスタマーセンター等へ、支払い方法の変更の件とでも書いて質問されてはどうですか ?

ichigo-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現在使用中のプロバイダは今月末で解約し、新しいプロバイダについてはカード支払いで支払えるよう申し込んでおり、振込用紙での支払いは3月分までなので変なことをせず、現金で支払おうと思います。 ありがとうございました。