• ベストアンサー

マイクロソフト社のムービーメーカーをDVDに

マイクロソフト社のムービーメーカーで作ったファイルを、DVDに焼きたいのですが、どうもパソコンに不慣れなもので、方法がわかりません。私事で申し訳ないのですが、あと2時間までに作らなければいけなくなりました・・・  どうすればいいか教えてもらえませんか!?お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

DVDのオーサリングソフトを使用してDVD-Video形式に変換します。 PCにDVD-R/RWドライブが付いているならオーサリングソフトも付いているかもしれませんので、付属のソフトを確認してみてください。

tuff
質問者

補足

すいません。初心者なもので、オーサリングソフトがよくわかりません…  フリーのオーサリングソフトを検索してDLしたらどれでもできますか?

その他の回答 (1)

noname#125826
noname#125826
回答No.2

こちらの体験版をお使いになればとりあえずできます。 http://www.ulead.co.jp/product/dvdmoviewriter/trial.htm