• 締切済み

携帯電話に色文字

携帯のメールって黒文字ですよね あれを色文字にできるそうですが やりかたわかりますでしょうか? それと、車マークの間に文字をはさんで送ると うごいて見えるともききました 携帯でのやりかたわかりましたら教えてください それと、絵文字って色を変えられるものでしょうか? よろしくお願いします(__)

みんなの回答

• Spur
回答No.1

</XPLAINTEXT><FONT SIZE="4" COLOR="#008000">緑の文字</FONT> </XPLAINTEXT><FONT SIZE="4" COLOR="#FF0000">赤の文字</FONT> </XPLAINTEXT><marquee loop="10">左に10回移動</marquee> ってことでしょうか? i502、i209シリーズだけに使える技ですけどね。