• 締切済み

市販の女性2人芝居の脚本を探しています

brazil66の回答

• brazil66
回答No.2

No.1です。補足です。 二兎社の二人芝居、「カズオ」は下記で買えるようです。 http://www.jpwa.org/books/ 他のは…劇団に直接問い合わせてみると よいかも知れません。

aka007
質問者

お礼

brazil66さん、ご回答ありがとうございます。どういう内容なのか、サーチして、それから購入をしてみたいと思います。また、劇団にも問い合わせてみるかもしれません。