• ベストアンサー

Firefoxの質問です。画像が表示されないのですが・・・

・Firefoxの質問です。  右クリックで、「・・・comの画像を表示しない」というメニューが  出ますが、間違って表示させたい画像を非表示にしてしまいました。  どうすれば直りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikawaya
回答No.1

「オプション」の「コンテンツ」に、画像読み込みに関する設定があります。 「例外サイト」ボタンを押すと表示される、サイトのリスト内から該当サイトのアドレスを選んで削除してください。次回から読み込まれるようになります。