• 締切済み

16時間も寝てしまいました・・・・

今日 16時間もぶっ通しで寝てしまいました。 トイレに起きる事もなかったです。 もちろん会社は無断欠勤。 目覚ましもなったのも気づかないくらいねていたようです。。 病気でしょうか

みんなの回答

• timeup
回答No.5

情報量が少ないので、何ともいえませんね。 其の前がどうだったのかにも寄りますし・・・。 それだけ深く寝られるのも若さですよ。寝るのって結構体力が必要ですしね。 とりあえず、病院にいけるなら行って、基本検査を受けてみましょう。毎日ダルくて寝すぎるとか言えば、検査してくれますから。

• futotani3
回答No.4

こんばんは、33歳になる男です。 若い頃は私もありました。無理をして徹夜明けとか、 精神的・肉体的ストレスなど、の条件が重なってしまうと 起きれない、というか、起きない状況になりました。 (最長記録は、朝8時から、翌朝6時まで寝て、早朝の勤務に 遅刻しました・・・途中1度だけ起きるも、のびた君より 早く再就寝・・・5秒くらいで2度寝できました) もし普通にしていて、日常頻繁にあるようでしたら、 精神的なものからかもしれません。 心療内科とかでしょうかね? もしストレスでしたら、元を断たなきゃですね。 自分は転職に成功してからは、こんなことはありません。

• kokodream
回答No.3

質問が短絡過ぎます。もっと詳細に書いて回答等を 仰ぐ様にして下さい。変に考えれば鹹かった様な質問 ですよ? 今までの勤務状態--毎日遅くまでしていた 二直や三直の勤務体系とか状況説明不足 昨日、何時に寝て起きたのが今日の何時だった 昨日は何時まで何をしていたのか 普段は何時に寝て目覚ましで必ず起きている この様な事が判らない為答え様がありませんよ? 他の方からも同じ様な指摘を受けるのではないでしょ うか?補足をお願いします。

回答No.2

前日の疲れ具合などにもよると思います。毎日続くようでしたら、病気の可能性があるので医者に行って見て下さい。

noname#46587
noname#46587
回答No.1

テスト明けに16:30ぶっ続けで寝たことがあります。 もうちょっと情報をください。