• 締切済み

地上デジタル放送に対応する場合、どちらがお得でしょうか?

地上デジタル放送対応のパソコンを買うのと、未対応のパソコン+地上デジタル放送対応のテレビを購入するとしたら、どちらが経済的でしょうか?

noname#37089

みんなの回答

• cshows
回答No.2

どういう使い方するのかわかりませんが、 地デジ未対応PC(モニター無し)+大型液晶orプラズマを購入してTV及びPCモニターとして使用する。 って考え方も有ります。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そういう方法もあるんですね。 回答というよりはヒントですが、充分役立ちました。 ありがとうございます。

• hama88
回答No.1

維持費を考えなければ総額が安い方が経済的。

質問者

お礼

もっとも単純明快な比較ですね。 ありがとうございます。